ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】俺氏、LINEでの女の子の誘い方がキモいと皆にヒかれる@VIPPER速報

2016-10-16 01:13:18 | ※先あり
犯罪権益玉座に戻るとまた恐喝を始めるRKBの、オレオレ謙虚低姿勢は笑えないけど、オレオレ友人評ウケたwww

>田村それはキモいわ
田村もリダイレクト先に混ざってるらしいwwwけど別にいじめる気はないぞ。「カルトドメスティック教団員化してなきゃ歓迎」は以前から言ってるし。

>「野外好きそう」ってのは、決して変な意味ではないです。
返事、待ってます
ウケたwww変な意味(カルトドメスティック教団員の犯罪年金用、娑婆での生殺与奪権要求)でなかったら野外っていうか娑婆は好きだぞ。

俺とゆかりちゃんは、ゼミの同期、で、サークルの同期でもある。
まあ、俺がゆかり〜ぬの後をつけただけの話なんだけどねw
RKBは産業スパイ&生き埋め&中来田流陣取りテロリストで、私の同僚でも同期でも同級生でもない。
田村は大昔一応同級生で短期間だけど共演は済ませている。でもそれは関係なく、非犯罪者なら新規に交渉も可能。

>経営論のノート貸して
その全食言い換えオレオレダイエットはおぞましいね。詐欺で非犯罪者を信用させる方法なんて私は知らん。

ごめん、笑っちゃった。RKBと混ぜられているのでこんな感じになっているけど、田村は別にそこまで必死じゃないと思う。
ギター始めたけど、聞いてみて感触どやさ?手入れしたら上達しそう?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】童貞だってすぐバレ... | トップ | そこで日露安保条約ですよ@ネ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。