ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2016-10-16 00:26:00 | ※先あり
>MJさん
>The Beach Boys - Pet Sounds (1966)
主語が明確じゃないとはっきり言えないけども、Wouldn't it be nice if we were olderには同意「しない」。RKBにはもう十分ヒーロー詐欺で待たされたし、カルトドメスティック教団員による私へのカルト未成年義務強制執行は醜い犯行だ。
>The Beach Boys: Good Vibrations
私は詐欺搾取を香水使用と言い換えて誤魔化すカルトドメスティック教団員は嫌いだけど香水は好きなで、余裕があれば程ほどに楽しみたい人で、今までにもいくつかお気に入りの香りもあるので、犯罪被害から脱出した後余裕が出来て色々元通り以上に楽しめるようになってから非犯罪者から言われたら嬉しいな☆

John L.はしょっちゅう怪しい発言をしている。私はカルト巨乳教師人格者義務違反罪で殺され続けている被害者で、象徴裁判官の無駄な感受性自己責任方式オネダリもする卑劣なオレオレ最高裁死守犯RKB一味に、手口の細部・タイミングの違いなどで揚げ足取りされ不当だんあつ被害捏造され、不当なカルト権限を強制執行され、オレオレ賠償金強制徴収リンチされ続けているし、
RKBは、音楽はやっても本業は印籠製造・権力集めで、私が要求していないCalifornicationテロ用に権力を集めて印籠化もして、勝ち組支配者を名乗りオレオレ太っ腹プレゼント(人権放棄するまで決して渡さない幻影)詐欺で募金集めをして来た。
ブドリさんはダシ教祖特権・詐欺持ち逃げアブク銭なんぞに依存せず、手堅く商売もしながら、それを資金に自腹で犯罪強制停止に貢献して来た人で、RKBにも一通りの交渉・説得は済ませて仇で返されたので、狂犬でも開戦凶悪犯でもない。

>Robert P.さん
>What You Gonna Do Leroy - Buddy and Julie Miller
RKBが主語だろう。
Californicationは要らない・似非崇拝は要らないと散々私に拒否されて来たのに「いつかプレゼント」を言い訳に蚊帳の中の非犯罪者を騙して一途御奉仕印籠を製造してから葬式テロの上、私が人権社会生命を奪還するのは贅沢有罪だと言い、散々耐性菌を名誉正妻の座で詐欺売り出ししておいてDT印籠を振り回して治外法権を死守するのは犯罪権益玉座への執着ではなく純愛だとほざくパターンと、
白塗りオバケクローンな耐性菌・喜び組・生物兵器RLに、出る前の非犯罪者な私の人権・人肉・生皮・生き血を合法的に買った安物として貢いで放し飼いにして純愛草食夫無罪だとほざくパターンがあるだろう。

>MJさん
The Cult - She Sells Sanctuary (Official Music Video) + Lyrics
She Sells Sanctuary by The Cult
同じ曲で二種類の動画。
カルトドメスティック教団員にとっての聖域=詐欺共犯関係による治外法権と非犯罪者が非犯罪者を保護し合う関係は全然別物なんだよなぁ。。。
>MJさん
Iggy pop-The Idiot-China girl
RKBの息嘘&キチガイクレーム。
私が要求したのではなく自分の権力欲・Californication欲に従って人を集めたRKBが、他の耐性菌が通報で転落するのを見て怯えるイタイケ権を喚き、「喜び組様こそ僕ちゃんに(詐欺演出プレゼントと詐欺用演技指導で)癒しを与えてくれる本物女神天使★」と印籠を上納したばかりなのに、私に治外法権補修要求する殺人鬼猛々しい犯行のレポート。

>CNさん(黒)
>犬DJ画像からJE改めJS(黒認定済みなのに言質印籠=犬にしがみついている画像付き)Feliz sábado Dilma, disfrutar el día y la música!! (ハッピーサタデージルマ, 日を楽しんで, 音楽!! )と快晴空画像。
不正アクセス盗撮ストーキングで盗み見て「犯罪被害は大した事がない!こんなに楽しそう★」と犯罪被害矮小化するのと、似非崇拝と餌幻影で全てを無駄にするのが好きな、白塗りオバケクローン耐性菌RLの美化か、JSのカルト飼い主権安泰報道・株価操作テロ乙。
カルトDJ義務=オレオレ遺産相続させて耐性菌を崇拝してみせるカルト人権引退義務なすりつけテロ。
名指し拒否され済みなのにカルト飼い主権を握り締め詐欺看板を振り回し続ける=見飽きたカルト犯罪。

>Jimmy F.さん
Jimmy and Jon Hamm show clips from a soap opera they worked on in the '90s, where the director had a pet turtle that he let drive around in a remote control car.
RKBがひたすらたかが恋愛問題にすり替えて共犯関係を美化隠蔽しつつ係属する権利を喚くオレオレ成長反省・勝ち組ショー・茶番劇に、亀=私や鶏・UFOに乗った蛙などが水を差す寸劇。
上の動画のコメント欄にこれ。
Jon Hamm hung out to give fans advice on everything from dating to the best breakfast choices!
https://www.youtube.com/watch?v=fIDUUbWTzFs
更に、この動画の一部が画像で抜粋されコメント欄に載せられていて、その部分がRKBの言い訳らしい。
動画の4:20から。自分に都合が良い犯罪権益玉座を死守する、似非崇拝生皮着飾りエアー戸籍強盗犯な喜び組こそが、どこにでもいる癒し系ウッカリさん・ミヨちゃん無罪で尊敬される権利があると言っている。
Adorkable is adorable.
Who's never spilled a glass of wine.
という文字が抜粋画像に追加されている。
耐性菌ちゃん達にチヤホヤされないと辛くて寂しいのぉっ★でオネダリして犯罪権益勝ち誇り高笑いショーを繰り返すRKBの言い訳は、地獄に道連れ強制合併テロも兼ねている。
私は目の前でエアー戸籍強盗をやった上に不当弾圧被害を捏造しながらエアー戸籍強盗・オレオレ正当遺伝子継承者権請求オレオレ最高裁(とオレオレオリジナル非粘着芸術家優位印籠ショーと他所ではヨイコ冥土テロの繰り返し)を継続した、棚ぼた教祖世襲特権使用オレオレ最高裁テロリストなRLを通報した。
卑劣な不当弾圧被害捏造とオレオレ正当遺伝子継承者権要求オレオレ最高裁を行い、通報されると「今別の手口使ってるから証拠偽造と不当弾圧被害捏造の罪は無いもん★ウッカリ無罪★」で誤魔化す凶悪カルト犯罪者以外は(単にイメージを重ねているだけでは)通報していない。 :^(
延々オレオレ最高裁をやっているのに「レディースに祭り上げられているだけの謙虚清貧天使兼ちょいポチャ悪女なの★」じゃねぇよ、白塗りオバケクローン。

>CNさん
倉無マロ子Jr.・オレオレ選民なRKBのキチガイクレーム動画を載せている。
"Wot's...Uh The Deal?"の歌詞なんだけど、
Heaven sent the promised landは棚ぼたダシ教祖権益を根拠に、自分の犯罪権益を神のミココロ・摂理とし、「俺様が神の使いだと信心しないのは神の存在を否定した事になるぞ!」とするサイコパスト教。
Looks allright from where I stand
自分の治外法権の安全を基準にしている。喜び組が必死にオレオレ最高裁で私のネガキャンをやってリンチ扇動して喜び組を美化し、世襲特権でオリンピック体操メダリストとして君臨させたりRKBの都合の悪い犯行歴を全て私のせいにしたりしているからな。
Point me down the right line because it's time
To let me in from the cold
Turn my lead into gold
Cause there's chill wind blowing in my soul
And I think I'm growing old
その完璧完成癒し天国とやらにいるくせに寒い寒いと言い、カルト家族制度もオレオレ選民特権最高裁ショーも、耐性菌養殖原子炉を死守する為の卑劣な工作も何一つやめずに口先上塗り隠蔽を繰り返し、化ける手口が改善した=大人だからダシ教祖特権を返せと言う。
Mile after mile
Stone after stone
Turn to speak but you're alone
Million mile from home you're on your own
私の味方を恩知らず狂犬呼ばわりする殺人鬼猛々しい捏造中傷名誉毀損工作をしながら、自分に逆らえば私に味方など居ないという息嘘でオレオレ企業乗っ取りしようとする手口は旧カルトドメスティック教団員と同じ。
Fire bright by candlelight
With her by my side
And if she prefers we will never stir again
「象徴正妻義務責任なすりつけ先なオマエの生殺与奪は、名誉正妻な耐性菌様のミココロ次第でーす★」って、これで蚊帳の中の象徴有権者は、オレオレ支配力溢れる成長済み指導者権を振り回したRKBに失笑するね。
Hear me shout 'come on in, what's the news and where you been?'
耐性菌養殖原子炉内の犯罪権益=Californicationを握り締めて拳が膨らんで抜けないから他の物が掴めないんだよ、猿惑星のボス猿RKB。


>VB(父娘写真に変更) : A deep thought sure was on his mind ☺
RKB : Speaking of deep thought. I was thinking of not continuing on with this page. Only a few know how long I've been at this and I think I've done enough.
真顔クーポンテロさぶっ!耐性菌への莫大な犯罪権益提供を追求されるのも困るし、自分のCalifornication天国に逃げ込んでRKB自身も違法なオレオレ最高裁攻撃に徹する予定だとさ。

>Jimmy F.さん
Jimmy shares some of your funniest #IOnceOverheard tweets! Have your own funny story? Share it below!
Watch: https://www.youtube.com/watch?v=X5OqDbWhLT0&list=PLykzf464sU99HVFTMNPjNLWLqPSJAzEDN
When I was restroom at work, I overheard the lady in the stall next to me snoring.だそうで。過労死させられた東大生とやらなRLは世襲・直属喜び組特権でピチピチオリンピック体操メダルなどの犯罪権益を貪り食らいながら神棚暖炉の傍で堕眠を貪る毎日らしいね。

>Al Jarrea○
>"You Don't See Me"
以前からカルト巨乳義務なすりつけが凄まじかった。今回で完全に黒だ。
You took your surplus and
traded for a favor
マッチポンプオレオレ聖戦犯罪延長工作で毎日根こそぎ奪って来たのに、強盗破壊し切れない分に起源説を喚き、散々お憐れみショーをして来たくせに『犯罪延長されている間一切手に入らない物を根拠に贅沢生活を済ませたと言う』所が、これまた倉無マロ子ソックリ。
I took my pistol and I made
myself a sinner
Will this universe be merciful at last?
反省詐欺でダシ教祖玉座に戻る為に嫌々、バレた耐性菌を処分した事こそが犯罪だったそうだ。背筋が凍るわ。
RKB一味は昨日「地球がRKBの味方」と言っていたし、CNさんのオレオレ最高裁伝言によればRKBは今安全な天国に有能支配者として君臨しているそうなんだけど?
I get so tired of trying to
attract your attention
It has occurred to me that
you don't see me
ちゃんと粘着されて重箱の隅をつつかれている被害者!ってオレオレ起訴していただろうに。
ブドリさんは信頼を確保していたので、長年私の視界から消えていても信頼は継続しているけども、
RKBは蚊帳の中の非犯罪者を『反省詐欺からの募金詐欺再開&犯罪権益玉座で贅沢三昧しながら出る前の非犯罪者をオレオレ最高裁リンチからのイタイケ弾圧被害清貧アピール』で愚弄し続け、今回は『象徴裁判官な非犯罪者の無駄な感受性自己責任』手口まで使って犯罪権益玉座をオネダリしたのだから、寧ろその『一連の殺人鬼猛々しい犯行』を注視された事による自業自得の転落だ。
言うまでもなく、RKBが私の関心を引こうとして来たのはダシ教祖特権=脅迫で通報を遅らせ耐性菌養殖原子炉を死守する為だ。
Going to be there in my
own time, in my own way
Cause you don't see me,
you don't see me
I'm, I'm in your mirror.
全てを私のせいにしているし、脅迫の度に私とは違う自己流関白アピールして来たし、常に芸術家優位印籠を握り締めていつでも私を殴ろうと身構えて、臆病を言い訳にしょっちゅう一方的に殴りまくって来たし、昨日も「たかがインクで無駄なオマエとは違うんだよ★」という株価操作テロもしたのに、私に「同類同罪」をなすりつける(※とにかく鏡!正当防衛したら同罪同レベル!水に優位印籠・オレオレ犯罪資格を上納しないから犯罪やめてあげられないからオマエの自己責任!は旧カルトドメスティック教団員が多用した手口)とほざくのは、矛盾しているし、恋愛とは何の関係も無い逆恨み。

RKBは自分のアカウントに載せた物に関して私に質問された(決して質問責めにされている訳でもない)のを無視したりしているのに「一生懸命説明しているのに僕ちゃんの事見てくれてない!」とほざいている。
「リダイレクト方式でどうにでも解釈出来るイメージ画像を根拠に、無駄な感受性自己責任で深いミココロを判断して、自己責任で勝手に騙されて御奉仕しろ★」
というのがRKBの選んだやり方。旧カルトドメスティック教団時代からのダシ教祖の手口。
今回寧ろ見られたらボロが出るから共犯者による美化イメージ大声Californication天国に完全に逃げ込む予定を述べて、更にそれを私のせいにしているのは、『再登場する事で違法なオレオレ最高裁を使用する倉無マロ子とは違うと思わせようとした』のに失敗したからで、逃亡する事により完全に倉無マロ子と同じ詐欺犯だと断定される。

っていうかALもRKBも「話訊いてくれない(永久カルト未成年兼指導者にキチガイクレームを喚かれながら犯罪被害に遭う巨乳教師&謙虚生徒義務違反)から公約違反の犯罪にオレオレ転職!」という倉無マロ子テロをやっているんだけど、
それ、私がギター弾き歌い練習中の曲のイメージを『事実と異なるオレオレ再現ビデオ発表』に悪用する『イメージ真顔クーポン』テロも兼ねてるだろ。
>Harder to Breatheの歌詞の一部:
>What you're doing is screwing up inside my head.You should know better, you never listen to a word I say.
偽物借り物イメージ多用で美化しながらRKB本人が私に見える所で垂れ流しているwordはキチガイクレームだしな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいちゃん(91)「滑落した... | トップ | 【悲報】童貞だってすぐバレ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。