ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

朝ご飯

2024-05-09 10:19:35 | 健康
順不同
・白米に精米した米を鍋で炊いて自家製梅干しを入れた梅粥。
水分が多いので意外と梅干しの量が必要。
・南瓜の炊いたの(皮は剥いでる)
・柚子豆腐

昨日風呂に入る元気が無く入ってなかったので、シャワーしてから歯医者へGo。

==========
...と思ったけど、シャワーの時間はなさげ😓
貰った薬の処方箋集めたり歯磨きしたりしてたら時間の余裕がもう無さそうなのでそのままだわ。仕方無い。夏じゃないからセーフだろ。念の為脇は拭いとこう。
余裕めに行って、待ち時間にエアコン工事の相談用の準備をスマホでやろうっと。
10:32

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。