ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】ADHDに処方される「コンサータ」という薬、ちょっと怖い@VIPPER速報

2024-05-10 22:46:31 | ※先あり
言い飽きたけど、それもカルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈十八番の幻聴オレオレ症状問診内容捜査発表(ビョーキ&ビョーキ症状捏造)とカルト服薬手本テロと「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害は必要悪投薬!」というデムパ言い訳。
一欠片の科学も含まれていない。
私にそんな症状?は全く無い。文字の話は全く関係無いし、自動的になんちゃらも息嘘。
他人の声?知らんがな。自分の声?カルト日本黒サブロめ!教団員じゃないから私は『音程(ドレミファソラシドと聞こえる異なる)』自体に私の(声の)著作権があるなんて言わないんだけど?

頭の中で鳴らすのは音だけだし、勝手に鳴る自動的でもない。当然ながらシミュレーションの為に思い浮かべるのはしたい時だけ意図的にやってる。文字(楽譜?)を見ただけで勝手に鳴る訳ではなく自分でそうしようとして訓練して来たからナチュラルにある程度出来るだけ。
私がやっている脳内音シミュレーションの場合、寧ろ楽譜は大抵関係なく、聞いて覚えたかその場で認識した(※これも耳コピで訓練・誤っていて修正する場合あり)音と自分が思う音を脳内で合わせてみてるだけだ。
だってどこにでも録音機材やピアノやキーボードがある訳じゃなくて時間が無かったらそうするだろ。
また、細かい観察能力は女にありがちだし、論理以外のお喋りは女に限らず当然。脱線がどうのに関しても、買い物の際の移動距離がどうのの有名な図がある通り、異常でもなんでもない。

努力という言葉がカルト日本黒サブロめ!教団員の辞書にはあっても猟奇犯罪の都合に合わせて語義も定義も二転三転支離滅裂変更している。
ただし、それはイタイケ無能無罪ではなく、ひたすら
「遺伝子レベル劣等自己責任!」
「遺伝子レベル上げ底!不平等!不正!」
「遺伝子レベル異常能力で実は非芸術的機械的反射で無能の証拠!」
などと支離滅裂な言い掛かり・捏造中傷名誉毀損を繰り返すのは執念深い悪意によるもの。

カルト日本黒サブロめ!教団員の
「人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキングプライバシー知財エアー戸籍強盗生き血不幸蜜啜り犯罪は万能薬製造必要悪無罪!治外法権玉座で猟奇犯罪三昧してスカっとして気持ち良くて、ひたすら猟奇犯罪に執念を燃やせる集中力を持てるのが健常者!オレオレ最先端科学的民間治療の邪魔をするな!」
も見飽きた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

==========
っていうか、カルト日本黒サブロめ!教団員は歪み切ったコンプレックスと「喚けば勝ち!」への執念で、非犯罪者には全く通じないデムパを飛ばしている。
文字?楽譜の事だろうが、私は楽譜は読めるってだけで、
カルト日本黒サブロめ!教団員が槍玉に上げている「音の脳内シミュレーションは異常!」の例として指す実際の対象は、私がたまに気まぐれ・流れで耳コピったりメロディを耳コピってそれに付け加えて弾いたものなどであって、
楽譜があるのを弾いてるだけの場合は、脳内音シミュレーションの入る余地がそもそも無い😐

ほんとに気持ち悪い譫言を唱え続ける脳死ゾンビ集団だ。
22:54

==========
楽譜が読めるというのは、この場合、耳コピした音を脳内で鳴らしながら自分の思う音を合わせてみる他に、音名から脳内で鳴らしながら自分の思う音を合わせてみる事が追加で出来るというだけで、後者の出番はほぼ無い。
だって、楽譜がある場面て、大抵傍に何か音を鳴らせる物もあるだろうから。
前者は、再生する機材に制限があり同時に音を鳴らせない場面で必要だった。
耳が弱くてイヤホン・ヘッドホンをあまり使わなくて狭い音漏れまくり(音量制限・時間制限)の部屋に住んでいて、ミキサーも持たず、耳コピ、かつ使うのはシンセって、凄く制限があった上に、私は面倒臭がりなんだぞw何か確認したくなる度に一々シンセ・スイッチオン→キーボード・アンプ・スイッチオン→ボリューム→ボリューム及びその逆とかやってられる?頭の中でシミュレーションした方が速いだろw
ピアノなりギターなりが鳴らせてその他音楽も普通の音量でいつでも聴ける環境なら知らんけど。

っていうか、そもそも曲を作る人が散歩中に思いついて云々っていうのも良くある話で、それは思いついた音が脳内で鳴った状態だろうに、なんで私の場合だけ文字(楽譜)がどうのと何の脈絡も無いところに火のない煙・言い掛かりを付けられるんだ?
「楽譜(文字)!」さえ叫べば楽譜嫌い界隈を使って「石頭有罪!」に投票させられると思って、論理性の欠片もないオレオレ科学的診断捜査発表を行って、寧ろ「文字全く関係無いのに文字文字!とヒステリックに叫ぶ異常なカルト集団」っぷりを露わにしているの、気持ち悪過ぎ?
文明アレルギーとかいう病名でも作って、また移動式入れ墨テロもやるのかね?
23:11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。