ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】女の子の87%「男を選ぶ時の基準は顔じゃなくて性格。優しい人が一番理想的」@VIPPER速報

2017-05-15 17:33:20 | ※先あり
オチの意味がイマイチ分からないけど、とりあえず私は生育環境・出会い・コネには恵まれてなかったので選択肢自体が少なかったし、基準がどうあれ蓋を開けて見たら中身が違う事は一般的に良くあること。
犯罪被害後には目潰しされている上にカルトドメスティック教団員の斜め下な深いミココロ変換・二枚重ねアンケートを避けようとするとまともに交流どころか選択すら出来ていない状態。

RKBは遺伝子的な外見は勿論良いし、能力(センス含む)も私が涎を流すには十分過ぎるし、性格がスラっとしていて、重さと軽さの配合が絶妙😺
ちなみに以前の心理テストで私が男に求める物=精力と結果出たよね?

ただし、「家でのんびりする人は嫌い!」という意味じゃないし、外でうるさくバタバタ暴れてさえいればリア充という訳でもないし、カルトドメスティック教団員が勝手にオレオレ入国審査する権利は無い。
言い飽きたけども脳死ゾンビなカルトドメスティック教団員が犯罪への執念で逝き逝きするのは精力じゃない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
要するに「幸せ!」って顔が好きなので、是非是非笑わせたい。
凶悪犯罪者が非犯罪者の不幸蜜に酔いしれて恍惚勝ち誇り高笑いしたり、リア充印籠用に無理矢理高笑いする顔じゃなくて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。