ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

FBより

2017-05-15 09:06:00 | ※先あり
にゃ~ん😺
PASグループに載せられた写真の方は笑顔😺超イイネじゃないのは生RKB本人じゃなくて別人写真なのが悔しいから😿


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
RKBから他の人の件で答え合わせらしきもの。
SteelBandに載せられた動画はPink Floyd - Any colour you likeで、Nick M.(dr)・・・この場合倉無マロ子で、「構って構って!」って表情をしているけども構って貰えない様子。コメント欄ではRKBがNick Mason is all fouled up.. 😹とウケているみたい。
PASグループに載せられた動画は"Break on Through to the Other Side"で、倉無マロ子の何億回も破る息嘘な公約をもう相手にしないで切り離した人だらけの様子。
...The gate is straight
Deep and wide...なので、今日話題に出した方の人などは詐欺ではなく違法
な障壁を作らず門を開けているという事らしい。Time:4:23 午後

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
変更したプロフィール写真に4 años no hacen cosquillas.というコメントを付けている人にRKBがイイネ。
機械翻訳:4 years do not tickle.
コメント欄で顔の角度?がどうのとお客さんがウケる様子あり。見詰め合わずにそれぞれ別の方向を見ている感じの写真。
私は相手が倉無マロ子ではなくRKBならRKBが(倉無マロ子のような凶悪犯罪による地縛霊活動ではなく)楽しい事をする合間にハグ&撫でして貰えば十分ニコニコ😺私も人権奪還後はちゃんと他にも楽しい事出来る筈だし。

新規登録者のうち政治絡みの方の人がイイネのリクエストをしているので見に行ってみると、タイムラインの一番の投稿内容がこれ。
"She might be a great person, but life's so much bigger than just loving someone."
-- NOCTURNES
これ、オレオレ関白印籠振り回して粘着被害を捏造している息嘘脳死ゾンビ倉無マロ子の譫言じゃないか?
私はRKBと恋愛しているけど、恋愛しかしないなんて言ってないし、倉無マロ子はオレオレ恋愛設定で「オレオレ分不相応贅沢プレゼントまたは浮気妨害」という支離滅裂な言い訳で『カルト天然資源義務なすりつけエアー戸籍乗っ取り上書き口無し死体化オレオレ家庭サティアンに拘束する権利』を喚いているのに対して私は「恋愛以外も全て妨害している凶悪犯」として通報しているので、
「非犯罪者同士の合意による友好関係は洗脳被害だからオレオレ親切両成敗!俺様が犯罪資格&治外法権死守用にオレオレ全人類大統領権にしがみついて喚き散らす政治公約は、幾ら破ってもたかが恋愛してあげないだけ、イタイケ純愛貢ぐくん兼粘着されている被害者である俺様から振っただけだから★」
という黴の生えた脳死丸出しの言い訳は通用しない。
Time:5:13 午後
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本を守るためならセカンド... | トップ | 【朗報】女の子の87%「男を選... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。