ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

飼い犬をレ●プしようとした少年(14)に発砲した米国女性、逮捕される@VIPPER速報

2017-05-15 19:16:50 | ※先あり
んー、「カルトドメスティック教団員様の犯行は、オレオレ科学的精神診断により祟りじゃ祟りじゃー」とか叫んでるカルトドメスティック教団員は、釣竿がS字フックか何か?
私を無理矢理混ぜてオレオレ家族関係を粗製濫造しては、
「オレオレ一番乗り強○歴既得権により~ちゃんと汚れたアイツを全他社から振って、去る去る詐欺犯な、面識すらない実婆を振った筈のオレオレ孫様がオレオレ保護的目的でオレオレ○的暴行するオレオレ贅沢芸能生活プレゼント!」
って叫んでるカルトドメスティック教団ダシ教祖の顔がズル剥けでっせ。

っていうか、どこをどう見たら、イギリス白人RKBとイエローモンキーな私が血の繋がった親子に見えるんだよwww遺伝子不適合過ぎて不幸になるからなんちゃらー!って言ってただろうにwww
カルトドメスティック教団員の故意幻覚では私は色白黒人でRKBは色黄白人だとか?www何が何だかゎけがゎからないょ。・゚゚・(´▽`)・゚゚・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【朗報】女の子の87%「男を選... | トップ | 沖縄には絶対基地が必要だ@愛... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。