ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

酔った勢いで新人の女の子に抱きついた結果www@VIPPER速報

2016-07-07 13:58:51 | ※先あり
>133
はい、これが倉無マロ子の「象徴裁判官の無駄な感受性自己責任!」手口を使う為の逃げ場。倉無マロ子は散々私をオレオレ最高裁でブス有罪にして来たので「(私に)片想いするセツナイ青年」扱いしてやる必要が全く無くなった。
そもそもリセットを繰り返しても遠隔攻撃オルオレ仙術強○歴自慢もカルト正夫権もカルト同居実親権強制執行済みなのに「初めてのチャレンジ扱いしてね★」とほざいても無駄というもの。

>なにが脈なしなんだ? 
>自校の教官なんてぶっちゃけ底辺だろ 
言い方は悪いけどさ 
>そういうとこは正直バカだなとは思った
オレオレ唯一不可欠故郷指導者倉無マロ子の自爆テロがサブ過ぎる。

>俺に対する態度とか目つきは、明らかに好意を感じてた
>最近それが影を潜めていたから取り戻したい
倉無マロ子は「長年虐められて来たからグレて復讐しちゃっただけ!」と泣き落としオレオレ最高裁を散々やったし、私に明白に拒否され通報され済み。

>まぁいいや、俺は桐谷のハートをゲットしてみせるからなwww
脳死ゾンビ倉無マロ子のは恋愛関係捏造出来れば凶悪犯罪の免罪符として使えるつもりの「口封じ・上書き隠蔽続けてやるからな!」という犯行声明。
RKBが私のはゲット済みなので、女が腐ったのが腐りきったような脳内オレオレ同僚倉無マロ子にチャンスはビタ一文無い。

>まあ多少いいなと思ってても相手が自分に好意があるって気づいた瞬間冷めちゃう女性もいるからな
>彼女はそのタイプだったかもね
倉無マロ子は好意ではなく妬み逆恨み怨念がバレて私に拒否された。
犯罪加害者以外の場合、相手が男でも特に男女交際相手としては見ない事が多いし、経験不足過ぎる上に、所謂本命がいるので、男女交際を匂わせられるとビビるのは確かだけども、
カルト日本教団員が言う不純異性交遊である只の仕事・各種共同作業に関しては、友好的に迎えられる方が嬉しいに決まってる!

>とろけちゃう…後輩カレシ (ミッシィコミックス恋愛白書パステルシリーズ)
恋愛問題にすり替えられると嫌だけど(あちらもそれは嫌だろうからおあいこ)T村なら、後でちゃんと何かやるから。よろしく。あ、同僚っぽくて年が近いのって考えてT村かと思ったけど、サイケのドラムの人でもいいよ。
んー、でも私より稼いでいるっていうからやはりこれはT村の事かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。