ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

平井堅(183cm 70kg 22cm)「お前ネットで俺のことホモって言ったよな」@VIPPER速報

2017-03-06 15:09:50 | ※先あり
>そんなにでかくなかったぞ

そんなに強引じゃないとか怖くないとか言う意味だよね>リラックマ3セット。

え〜、集団時は男になると言ったわたくし、男らしく論理的に、おもむろに物差しを取り出しまして、22cmを目視確認致しましたところ、ベースの5フレット分相当、長袖の半分程度である事が判明致しました。

以下、お好きに考察を述べてお楽しみ下さい(非犯罪者限定)。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私からのコメント
独占権要求されているようには別に見えないよね🎸👔
3:25 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。