ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】昨日の新婚さんいらっしゃいに登場したぽっちゃり美人嫁(22)が即ハボ@VIPPER速報

2017-03-06 14:21:45 | ※先あり
冒頭の写真、髪を頭頂ハゲにして目を細くして全体をもっと太らせたら、ミサワよりサブい自慢が十八番のサイコパスト教教祖な実姉金岸本に似ているけど、全然新婚じゃないぞ。夫婦円満初々し印籠偽造ショーでもやったのかね?年季の入った息嘘水増し詐欺演出キモコワ。
金岸本に関しては、ほんと、「こういうのをぽっちゃりと形容するのやめろ」だわ。
友杉も相談と称して周囲にキチガイクレームな悪口を撒き散らすのが十八番なんだけども、金岸本も同様で、親にベラベラ悪口言いまくって親友杉がベラベラ喋るので私の耳にも沢山悪口が耳に入ってるぞ。
私は話題に出て聞かれた場合にポロリと事実を言う程度で、必要もないのにわざわざ友杉周辺に友杉の悪口を撒き散らしたりはしていなかったし、現在は正当防衛で人物像詐欺に関して印籠破壊用に述べているだけだから、血縁によって私を同類同罪には出来ないがね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
尚、金岸本に関しては、カルトドメスティック教団員絡みの大金献金があった筈で、そちらの調査と通報・逮捕もよろしくお願いします。
教会が建てられるような大金で、金も一族ぐるみで共犯者である可能性が高いです。
金岸本の、友杉とグルの斜め下政略結婚に関しては以前解説したので詳細はそちらを参考にして頂くとして、今回は簡単に。
モテないのにモテ自慢をしていて行き遅れていたのが、私が結婚するというので友杉と共に対抗意識メラメラで、今までしなかったお見合いで、教会という閉鎖的な社会内でのカースト目当てと、『国際結婚』という肩書き及び「うまく行かなくても全て国際結婚のせいに出来る皮算用」で、『韓国人(外国人)・牧師の卵』肩書きに親子で飛びついて超速で決まった結婚。
その後見苦しい『自称相談(カルトドメスティック教団員のオレオレLINE相談のような物)』を嫌という程親経由でグチグチ聞かされた。
2:58 午後
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 付き合ってるのに会話が少な... | トップ | 平井堅(183cm 70kg 22cm)「お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

※先あり」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。