ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にコメント。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】女の子社畜ことワイさん、セクハラを受け車の中で号泣@VIPPER速報

2017-03-06 15:32:24 | ※先あり
そんなやりとり無かったし、近頃で『会話による号泣』なんてどこにあった?最近なら「笑い過ぎて涙が出た」とかなら言ったし、カルトドメスティック教団員の犯行はたかが会話じゃないし、結果的に私が泣こうが泣くまいが凶悪犯罪である事に違いは無いし。

>なんど呼びかけても無視した挙句 
>返答がわりに屁を浴びせられるという 
>とほうもないセクハラモラハラが発生中

カルトドメスティック教団員の場合は、会話ではなくてオレオレ最高裁攻撃なので、通報と印籠破壊発言を浴びせられて当然。
非犯罪者に関して言えば、暗号が通じないのでコミュニケーションが成立しない、またはしにくい上に、二枚重ねアンケートの危険の為に友好的対応がし辛い他、暗号解読に時間がかかるせいで全ての暗号を解読する時間が無いという事情がある。
また、耐性菌支援などによりカルトドメスティック教団員と疑われた結果巡回先から外れる場合もある。
あ、John F.関係、どのアカウントをフォローし直したらいいかな?本人運営では無さそうなのもあるので、どこまでが安全なのか不明😓公式マークついてるのあったかな😓
とりあえず巡回してみます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平井堅(183cm 70kg 22cm)「お... | トップ | ギャロ近影!!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。