ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

安倍は自衛隊を敵に回した@ネットゲリラ

2017-07-27 16:11:11 | ※先あり
募金詐欺犯倉無マロ子に騙されて協力した非犯罪者に関しては、『全てやむを得ない訳ではないマッチポンプオレオレ聖戦』協力上、『やむを得ずの美化』をした事はあるかもしれないけど、美化し続ける必要まではなかったし、やめて抗議側に回れば良かったのに、延々大義名分とは明らかに逆の犯行を美化し続けたら共犯者と判断されて当然。
そもそも私の防衛に関しても必要以上に友好性上げ底アピールして違法なカルト飼い主権をオネダリしたり息嘘な起源説を撒き散らして作った優位印籠でオレオレ最高裁リンチする事は必要無いし頼んでない訳で、
それと同様に、マッチポンプなオレオレ聖戦に励む倉無マロ子一味の蚊帳の中の人には見える明らかな犯行まで美化する必要は無かったし「アイツ(私)らしさ優位印籠」を捧げる必要は無かったき、私がそんな事を頼んでいなかったのは明らか。

なので、私は防衛協力の範囲に含まれない犯行に関して防衛協力うえやむを得なかった事に仕立て上げて正当化したり、詐欺や論点逸らし・カルト犯罪歪曲矮小化・美化などの共犯関係を継続するオレオレ愛国自衛隊に関してのみ非難と通報・通報協力要請をしている。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。