なーんもさ

北海道の小さな町から発信します。

天高く・・秋です

2008年09月22日 | 生活

秋晴れの良いお天気が続きます。

ウォ-キングは気持ちがいいですねえ。

 

はい、ここで休憩。

冷たいお茶を頂いて、

「秋晴れだねえ。見てあの空の美しいこと。」

「おぉ-、最高だ!」

 

 

紅葉も始まりました。

先日、朝6℃になったのでこのモミジは紅くなったのかな?

でも、その後はまた夏に戻りましたが・・・。

 

 

 

 

ウォ-キング後はシャワ-だったのに、お風呂になりました。

秋が日一日と深まっていきます。

(コメントはお休み)

 

 


最新の画像もっと見る