石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

3月9日(木)

2017-03-09 | チクワ

チクワ(めす猫)
我が家に来てからまる4年となります。

来てすぐに咳をするので、病院へ連れて行ったら子猫で8か月ではないかと言われました。

そして猫エイズのキャリアでした。

右に肺に膿が溜まっていて長くは持たないだろうと診断されました。

10日間も点滴の為に入院して、それから医者通いの暮らしでしたが最近は落ち着いています。

今年の冬は咳はあまりせず、元気に暮らしています。

過保護にしたせいか、すっかり我が家の女王様になりました。




体重=59.8Kg・・・普段は夜には炭水化物は取らないようにしているのですが、昨夜はカレーライスを食べたからだ。

この記事についてブログを書く
« つづくぞ! | トップ | バ~様を病院へ »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事