一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

つけペンから、インクがぽとぽと、こぼれた!あっ、どうしよう?!

2024-05-20 17:14:27 | Weblog

 

        

コンサートライブの、台本を書き終えて,一息ついた。

  「 わーい!

 ライブでの「語り」と「ひき歌う曲」の進行台本が

 できた。紙面リハーサルだ♩ 

  これで行こう♬ 」

 

     ●●

 

 一服、煙草を吸って

日記帳を開いて、徒然なる思いを書いていた時だった。

つけペンのインクが、日記帳に、ぽたりぽたり落ちて、

紙面に、かなり大きなシミができた。

 

 えーい!

そのインクのシミを消さずに、生かして、何か描けないか

と思い、色鉛筆で、いたずらしていたら、

出来上がった「」が、

これです。

 

 

 ヤレヤレ!!!!

インクのシミは、絵の中の、

 教会建物の「黒い部分」

 でした。

 

 良い ”気分転換” に

    なりました。

 

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍で、ストップされて... | トップ | 光。良心の光。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事