It understands in reality.

but, it is not possible to do.

許せる心とマリア

2006-07-21 01:41:12 | Weblog
友達に10分後に電話ちょうだいねってメールしたのに
かかってきたときに起きたふりをしたけど
切ってそのまま寝た。

絶対にやってはいけない
ふとんの上で10分休憩の分かり切った結末。

おかげで睡眠十分で
とってもよかった。

寝際におにぎり食べてみたり、
どんなに飲んでもやっぱり家で飲み直してしまったり

私、わかった。
解った気がするだけかもだけど。

最近は気が付くことが多いみたい。

ダースべーダー卿。
せつな過ぎる結末は、
ジョジョの不思議な…です。
ようは、魔法が使えるって事かもね。

んんんー。

下の家の人の物音なんて聞いたことないけど、
イビキだけはすっごいでっかいんだよねー。
時々、ふっと止まるから、ちょっと心配です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿