It understands in reality.

but, it is not possible to do.

塚本高史と私

2006-07-21 22:05:49 | Weblog
どうして、巡り会わないのかが、不思議。

ドラゴンボールそろったら、おねがいしようかな。

いや、もっと大切なことがあるかな。

いや、それも大切だし。

ドラゴンボールやめて、ジーニーにおねがいしようか。
3つに増えるし。

私は秘密をしっている。
会社の前のサルビアの花壇は、雨が降るとスズメが
雨宿りをしているときがある。
私は入っていくのを数回目撃。

かわいいから、遠巻きから見てても全然出てこないから
たぶん中にいるんだ。

もしかしたら、秘密基地なのかもしれない。

いつも木の上にいるから、秘密基地は地上とか。
結構素敵かも。

そんな事を考えていたら、あっという間に金曜日。

代官山の母(自称)と呼ばれる人に会ったけど、
どうやら母は二人いるらしく、
「恵比寿じゃだめですか?」
の問いにも、
「代官山がいい」
と答えていた。
まぁどっちでも良いけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿