It understands in reality.

but, it is not possible to do.

新しい

2008-07-04 09:28:38 | Weblog
先週、副都心線に初めてのりました。
土曜日の夜です。
着替えをもっていたので、新宿三丁目の駅で着替えました。


電車も駅もトイレも全部が新しい匂いがして、ピカピカで、
なんかすごいなって思いました。


駅で待ち合わせをしてましたが、渋谷から思った以上に近くて、
便利だなぁって思いました。
改札近い柱で待っていましたが、待っている人が見えた瞬間って割といいものだな。
と思いました。

その夜はとても楽しかったです。

友達の家で次の日昼過ぎまで寝てしまい、起きてそうめんとそばを食べました。ちゃんと夕方にはコオロギ買いに行くことができたので、よかったです。

ただ、酔っ払って歌う私のカラオケは最悪です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-f)
2008-07-07 09:34:47

mixiに、こだまの書いたものが
のったんだって???

 まぢ、おめでと☆
このまま、ぶっちぎろーぜぇ(^_-)-☆

 かわいこちゃん会 いつやろ?(笑
Unknown (あさみ)
2008-07-09 19:44:19
かわいこちゃん会早めにやりたいよー。

私メール マメじゃないから
頼みの綱だよーww

コメントを投稿