It understands in reality.

but, it is not possible to do.

とりあえず、あっちにいきます

2009-03-24 18:35:43 | Weblog
たしか、バリウムを飲んだのが約半年前。
そのとき、おへそのピアスを外し忘れたことを怒られて
焦ってはずしたばっかりに、どこかにピアスをなくしてしまい、
それ以来気にもしていなかったおへそ。

ふと、おととい思い立って、耳に入れていたピアスを入れたら
なんと入りました。

なので、ひさしぶりに、かわいいのしちゃおう! なーんて思い立ち、
ピアスをウキウキして買いに行きましたが
(これはじゃまかな)とか(ひっかかったら危ない)
など考えてしまい、結局フツーのを買ってしまいました。

そして、週末からの体調不良は、なんと風邪ではなく
黄砂の仕業ということが発覚。

黄砂は花粉より粒が小さいそうで、
あちらのほうから、大気汚染やら、カビやらそういうものを
つれて吹いて来るそうで、
それにやられててしまった。というわけです。

止まらない鼻水はとてもつらく、いつも思うけど、
鼻から脳みそが出てるんじゃないかって。
頭がぼんやりして、思考能力が著しく低下します。

微熱も続きます。咳も続きます。

鼻をかみすぎて、真っ赤になってるし、
目も充血。

花粉症の人は、黄砂で悪化することがあるみたいだから、
注意したほうがいいみたい。

ブログを一度ひっこします。
たぶん、アメブロにしようと思うけど、
とりあえず、昔使ってたところに戻ります
http://d.hatena.ne.jp/asapython/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿