It understands in reality.

but, it is not possible to do.

つけ麺 やすべえ 渋谷店 にて

2008-09-19 11:53:46 | Weblog
スタジオの前に時間があったので、
チャーハンを食べようと思って
渋谷をうろうろしてました。

お腹がペコペコだったのと、
5日前くらいから、チャーハンが食べたいのに
なぜか、なかなか食べられていなかったので、
いつもなら富士そばとかでもいいのに、
一生懸命、中華料理屋さんを探しました。

だけど、やすべえ(つけ麺のお店)の前を通ったら、
いつも大渋滞なのに、人が1人並んでいるだけ。
(チャーンス)とおもい、
勢いあまって、入ってしまいました。

並と中と大が同じ値段なので、本当は
チャーシューの中を頼みたかったけど、
はじめてはいるから、とりあえず特製の並にして
トッピングを全部食べようと思いました。

並んでいたら、また並ぶかは分からないけれど、
次にいったら、中を頼もうと思いました。
そして、辛いのにしようとも思いました。

左が若いカップルで、男の子がすごく優しくて、
勝手に癒されました。
途中、彼女に気を使いすぎて、その彼女に
「気合入れて食ってんだから、少しは黙れ!」
と怒られてました。ほほえましかったです。

右のカップルは女の子が面を半分も食べれなくて、
彼氏は大盛りだったのに、
彼女は小食なんだなー。とか思いました。

本当はスープほしかったけど、
「スープください」っていうのが恥ずかしくて
いえませんでした。
1人じゃなければいえたと思う。
チキンだと思いました。
お腹を引っ込めても引っ込まないくらい
カチカチになりました。

今日こそは、チャーハン。食べたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華 (domodomo)
2008-10-07 21:04:45
みんみん♪餃子とちゃーはんの超うまい店が中目にあるから近いうち行こうよ!
私寝袋干せてないよ~カビが心配。夜露がすごかったよね
あれから (asm)
2008-10-14 18:12:01
1週間だねー。
ちゃーはん食べいきたいー。
会社の近くに餃子のみんみんできて、
更に中華三昧だよー。

コメントを投稿