It understands in reality.

but, it is not possible to do.

その本は大改編されました

2008-10-20 16:10:35 | Weblog
私が、メメントモリを開くときは
たいがいどこかが悪いときが多いような気がする。
もちろん元気なときも読むから、
一概にはいえないんだけど。

最近内臓が疲れている感じがして、
すっかり具合がわるい。

風邪なのかもしれないし、
ただ疲れいるだけかもしれないし。

家に帰ると、横になることしかしたくない日が
続いてる。

だけど、眠らないで天井を眺めたり
本を読んだりしてる。
ドラクエすら、やりたくないときもある。
ボンバーマンなんかやった日には、
ぜんぜんうまく出来ない。
とにかく、こんなはずじゃないのに。

それなのに、メメントモリのことを忘れていた。
もしかしたら、そんなものなのかもしれない。

だけど、今日メメントモリが大改編されたことを知った。
初めてメメントモリをよんだとき、バリバリっと
音がするくらい衝撃を
受けたことを思い出した。

大改編されて、新しく追加されページを見た。
すーっと疲れた内臓にしみていく気がした。
目で写真をみて、それに乗っかった文章を読んだ。
私はやっぱりこの本が好きだと思った。

家に帰ってゆっくりと読もうと思う。
胃薬よりも、効き目があるかもね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youki)
2008-10-20 23:58:18
藤原新也かあ。
私、最近は黄色いぞうって本よかった。
本はいいね
Unknown (asm)
2008-12-02 17:58:08
じゃ、その本かって見るね。
早速アマゾンで注文するね。

コメントを投稿