橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (いちご)
2016-10-14 00:52:19
私も橋本病です。
チラーヂンはまだ 87.5です。
甲状腺がんで右葉切除もしました。
チラーヂンの量は将来増えるだろうと言われてます。

緑内障予備軍でもあります
関節も緩いです。

私も体力ありません。
週5日 フルでバリバリ働ける体力がありません
橋本病のせいなのか、私が自分に甘すぎるのかとか考えてしまいますが、やはり チラーヂン服用してたとしても、健康な方よりは体力ないのは当然ですよね。。
橋本病にも障害認定が欲しいぐらいです。

すぐ疲れるし でも 外見は健康人だから。。

またゆっくり ブログ読ませていただきます
Unknown (glassです)
2016-10-15 01:03:03
いちごさん、はじめまして。私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
なかなか大変なご様子、お察し致します。
週5日働ける体力ないですよね。でもって、自分に甘いのかとか、僕はいつも思っては落ち込んでいます。外見は普通で、健康な人とほとんど同じことしているんですよね、ほんとに。無理して、同じことしてるなんて知られたくもないし。ほんとに嫌になります。
私のブログ、大抵は自分の体調が悪い時にやたらと書き続けます。いい加減なことばかりわめいていたりしますが、ご迷惑でなければ、どうぞまた、いらっしゃってくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。