橋本病のぼく そして特発性過眠症の僕

橋本病の僕のブログです。ついでに僕は特発性過眠症だそうです。

それから

2018年06月09日 | ひとりごと
先日の続きです

それからが大変

家内が困ったらしく、初めて私の異常な状態にどう対応したらいいのか分からなくなって

メンタルの先生に相談したり

睡眠の先生に相談したり

聞いたら、ここまでだとは気づいていなかったって!?

どいこと??

仕事やっている時も同じでしょと言ったら、

ただ疲れて休んでいるのかと思っただそうだ

恥ずかしながら結婚23年目にして衝撃の発見

スッゲー

やるじゃん嫁!!

ついでに橋本病も特発性過眠症の事も

もっというと娘のIDDMについても、ほとんど知識がなかった

なんだこの人と

真剣に思った

世の中そんなもんなのでしょうかね

呆れました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。