管理人ぎんなんの日記

つれづれなるままに。
思いついたときに更新。

2024年4月に読んだ本

2024年05月09日 14時39分07秒 | 
4月に読んだのは2冊。少なかったのは、「恥辱」を読むのにとても時間がかかってしまったことと、5月に読み終わった本は実は4月から読んでいたのだけれど、この本も読むのにとても時間がかかってしまったため。

「カーテンコール」は筒井康隆著。筒井さんの本は高校時代から専門学校時代にかけてよく読みました。久しぶりに読みました。昔に比べてだいぶ落ち着いた感じがしましたが、ああ、こういうかんじだったな、と懐かしく思いました。

4月の読書メーター
読んだ本の数:2
読んだページ数:604
ナイス数:0

カーテンコールカーテンコール
読了日:04月16日 著者:筒井 康隆
恥辱 (ハヤカワepi文庫 ク 5-1)恥辱 (ハヤカワepi文庫 ク 5-1)
読了日:04月14日 著者:J.M. クッツェー

読書メーター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年3月に読んだ本 | トップ |   

コメントを投稿