チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

無能なナナ 11巻

2023年07月23日 23時07分17秒 | この漫画が面白い!


無能なナナ 最新11巻

電子版を購入しました。





ネタバレはしませんが、どういう内容が描かれているかは触れますので、

完全初見で読みたい方はご注意ください。


当ブログでは以前にアニメ版のネタバレ無し記事を上げていますので、そちらもぜひ参考に。









最新巻もめちゃくちゃ面白かったですねー。

1~11巻全てが面白くて、ネタが豊富で引き出しの多さに感服します。


無理なく新キャラも登場してますし、キャラクターの個性がぶっ飛んでいる。

キャラクターの能力を活かしたトリックが毎回毎回しっかりと特色が付けられていて、

しかも読者の想像をはるかに超えて、とんでもないオチを用意してくれている。


本当に傑作漫画だと思います。

俺の中ではレジェンド級の作品(例えばジョジョとか)に並べてもいいくらいです。

それほど良く出来ている。


11巻で初お披露目になった人類の敵ですが、改めて見ると

ああ、少年漫画だったんだな、と。


キョウヤの妹のエピソードは鬱展開すぎませんか。

よくこんなひどい話を描けますね・・・と。


早くアニメで見たいと思いましたが、やるとしても第3期になりそうですね。

2期すらまだなのに。




無能なナナ11巻

無能なナナ1巻




最新の画像もっと見る

コメントを投稿