チラシの裏

当ブログでは、主観を重視した文章がエターナル。 裏と表が合わさり最強に見える。

ウマ娘 アリエス杯2023

2023年04月18日 12時49分25秒 | ゲーム:アニメ:ウマ娘








推しで獲りました。

通常チケットを出走させている人は1人居ましたが、新衣装チケットは1人も見ませんでした。

進化スキルの1つが中距離用なので、わざわざ長距離で採用する意味が無いですからね・・・。

まぁでも、かわいいからヨシ!







ハヤヒデは5着でした。

デバフ対策のスタミナ盛り盛りハヤヒデでしたが、デバフは全然居ませんでしたね。

そにしても迫って来るシービーが怖すぎる。







今回は育成に試行錯誤しています。

勝率の高い3人で決勝へ。







勝因としては、追い比べでしょうか。

なぜかタイシンだけ追い比べが発生せず。

うちのBNWは全員根性が1000以上なので、追い比べするかどうかが決定打になっていそうです。




ステータスはこんな感じでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿