にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

Cafe's Bond 141@東白川郡棚倉町

2011年03月10日 | カフェ
ドライブがてら、ひさしぶりに棚倉の「Cafe's Bond 141」へ来てみました。
ランチの時間はだいぶ過ぎてしまってたけど、相変わらず昼飯食いっぱぐれな私は
ハラヘリーだったのでとりあえずスイーツとコーヒー飲んでボーッとしようと思っていたら
あら、こんな時間でも食事メニューがあるのね、と嬉しくなり前回来た時はなかった
サクサクチキン竜田サンド(たぶんそんな名前w)とカプチーノを注文。

ちょっとお行儀が悪いけど、中身を拝見。

おぉ、なんか旨そう…。
その名の通り、パンもサクサク、チキンもサクサク。そしてこのソースがまた旨いのよ。
フライドポテトも付いて、見た目以上にボリューミーでございました。
ポテトにかかってたスパイシーソルト的な物がちょっとしょっぱかったけどね~。

お腹も満たされカプチーノ飲んでリフレッシュして帰路についたのでした。
ちなみに、スイーツやサンドイッチ類はテイクアウトもできるみたいです。




Cafe's Bond 141
東白川郡棚倉町寺山字大豆柄34-1
0247-33-8141
定休日:水曜日、第3火曜日
駐車場:店前に10台ほど

◆過去の記事◆
2009.08.25 ポークガーリックのっけごはん

きのうここで晴れなんて書いちゃったけど、そしたら午後から雨だか雪だかみぞれだか降ってきちゃうし。
今日もお天気いいけど、あんまり断定的な言い方するとあとで困ることに気づいたにくきゅうです。
それでは本日もクリックよろしくお願いします。
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 グルメブログ 東日本食べ歩きへ
人気ブログランキング    にほんブログ村


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2011-03-10 16:48:11
ここは、気になっていたけど一度も行った事がない。
で、お土産ないの?
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2011-03-10 18:42:34
お土産…
んじゃ、今度うーんと高カロリーな物
買ってきてあ・げ・る♪
返信する