2023年初めの2月5日(日)は、予定通りフライトを実施しました。
天気:晴れ、北風微風、視程30㎞、体感温度20℃。
実績:7回、1時間20分(28.5分/回)。
快晴で風もなく絶好のフライト日和となりました。
機体を組んで、18Bに移動。
10時35分に1回目の発航、少し滞空して11時28分着陸、28分。
この日の参加団体は、京浜SCのASK-21、紺碧のツインⅢとLS-3と工学院ツインⅡ。
そして、曳航機が2機。
6回目に14時06分発航で、14時51分着陸の45分。
予定回数が回ったので、14時57分発航の15時22分着陸、25分で終了、撤収となりました。
この日のTOPは1200mでプラス4ほどの条件でした。
これから、だんだんと良くなり、プラス10を超えるような条件になります。
次回フライトは、2月12日(日)中止です。
ちなみに、2月19日(日)は、フライトはお休みです。
2月26日(日)を予定しております。
天気:晴れ、北風微風、視程30㎞、体感温度20℃。
実績:7回、1時間20分(28.5分/回)。
快晴で風もなく絶好のフライト日和となりました。
機体を組んで、18Bに移動。
10時35分に1回目の発航、少し滞空して11時28分着陸、28分。
この日の参加団体は、京浜SCのASK-21、紺碧のツインⅢとLS-3と工学院ツインⅡ。
そして、曳航機が2機。
6回目に14時06分発航で、14時51分着陸の45分。
予定回数が回ったので、14時57分発航の15時22分着陸、25分で終了、撤収となりました。
この日のTOPは1200mでプラス4ほどの条件でした。
これから、だんだんと良くなり、プラス10を超えるような条件になります。
次回フライトは、2月12日(日)中止です。
ちなみに、2月19日(日)は、フライトはお休みです。
2月26日(日)を予定しております。