自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

中山七里 『七色の毒 刑事犬養隼人』

2019年06月10日 | 読書

中山七里 『七色の毒 刑事犬養隼人』



刑事犬養隼人シリーズ2作目。
7作からなる短編集で、それぞれのタイトルに色が付けられています。

七つの人間の毒(悪意)を扱ったお話で、どんでん返しを楽しめるお話でした~

次の作品も読みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんぱす)
2019-06-27 23:52:53
今電車内で読んでいたのが「ななつのこ/加納朋子」
七つながりだなぁと思っただけのコメントで失礼します。

職場が新宿に移り、通勤時に読書するようになったので、読書家のfreedombearさんのブログを思い出し、読書メモを参考にしようとやって参りました。
にゃんぱすさん (freedombear)
2019-06-29 23:04:49
お久しぶりです!
最近読んでも、アップしてなくて、恐縮ですが、
コメントありがとうございます~
私の中でも読書メモだったのに・・
また、アップします~

コメントを投稿