(旧)東京で陶芸体験!陶芸教室/森魚工房(練馬区大泉学園)

↓こちらに引っ越しました。
https://blog.goo.ne.jp/forestfishfactory

天下御免の向こう傷

2011-07-26 08:47:16 | Weblog
多くの募金をありがとうございます。
三匹めのブタちゃんをカチ割りました。


見事にまっぷたつでした。
カイヤさんの割り方にも感じ入ったけど、こちらもすごいのでは?


24452円入ってました。
みなさまの愛の結晶です。
大感謝です。
しはんが東北行でお世話になった、宮城県でボランティア活動を展開する団体「RQ」さんの支援金として送らせていただきます。
ちなみに、支援金は義援金と違って、被災者さんに直接渡るお金じゃなく、ボランティア団体を応援しよう、という資金です。
復興をより効果的に進めるため、こんな選択にさせていただきました。


さて、ブタちゃんはといいますと、向こう傷は負いましたが、まだ元気に働けるようです。
募金活動はさらにつづけさせていただきます。
みなさま、ひとひらの愛を被災地に、どうぞよろしくお願いします。

被災地ルポ「しはんの裏日記・B面」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿