徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

憂鬱さま、いらっしゃい~

2017-11-19 15:31:58 | 日記

 

来なくていい憂鬱様が降臨。

朝から憂鬱で憂鬱で・・・・・何をしても楽しくない。

唯一の楽しみ、買い物は財政が圧迫されてるので出来ずに今に至っておりまする。

いやぁねぇ~、後先考えずに買い物しちゃうからこーいうー事になってる訳で少々、悶々。

 

大体、計画性が無いのが悪いんだよね。

学習能力が欠落してるのも問題ありだけどさ。

 

悶々としてるのは、仕事が起因してるんだよね。

休みの日なんだから考えずに過ごせばいいものをねぇ。

どうしても考えちゃう。

ポジティブな性格ならいいんだけど、根っからのネガティブな性格。

先の事を考えても仕方が無いのだが、つい考えちゃうのよね。

 

楽しい事と言えば買い物になっちゃうんだけど、今欲しい物ってなんだろう?

いや、色々とあるけど「それ、必要か?」って感じのものばかり。

他に楽しい事ってなんんだろう?

ないなぁ~

このままだと、ボケ老人まっしぐらじゃん。いかんよ、いかん。

このままでは、いかん。

かと言って何がある?って考えると堂々巡り。

 

まんま、引き籠りになりたい気分。

がしかし、ぶっちゃけクレカの支払いと税金の支払いが出来ないので働かねば暮らして行けぬ。

せちがないなぁ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の憂鬱さま | トップ | 3度目の正直 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事