Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

妄想で遊ぶ

2012-04-20 | 日常のひとこま

いつも思うのですが・・・

バタバタしている時に限って(っていうか、いつもバタバタなのか?)

グリムスの樹が大人へと成長しているのです。

記念すべき10本目です。

なんだかそれにふさわしいような風貌に成長してくれました。

思えば初回が2008年の10月のようです。

ちなみに前回 ・ それまでのまとめ ← よろしければ(いらんってか?)

今回はイベント続きの中、すくすくと育ってくれました。

発芽は2011年11月1日でした。

クリスマスにお正月

バレンタインにひなまつり・・・

そして気づけばスタアのような凛々しいお姿

グリムスさんからのメールによると

>ある一定数以上の樹を育てた方には

>なんと「プレミアムブログパーツ」が出現したりします。

ってなことが書いてありました。

一定数?何本だろう。まっ、お楽しみっつぅことで。

そして最近の私のお楽しみと言えば・・・

う~む・・・gooのブログにアメーバピグの画像を貼るのも気がひけるのですが・・・

そこはgooさん、太っ腹っつぅことでお許しを。

最近ね、ピグライフを始めたんですぅ。

あんまりゲーム等は好きな方ではないのですが・・・

これ、私の性格に合っていると申しましょうか・・・

庭で花や野菜を育て、牛や羊、鶏を飼い、

自給自足的な生活をしているのです。

っで、お友達との間ではお水のやりとりをしたり、

お庭でのんびり会話(チャット)を楽しんだりして交流を深めています。

スーパーに行ってもね、

「あっ、そういえば庭のトマトがもうすぐ収穫だぁ。」なんて思ったりクスッ( ̄m ̄*)

昔、たまごっちが流行りましたが、

情が移るっていう面では、アレに似ているのかも知れない。

夜には切り株に腰掛け、星空をぼ~っと眺めています。

これがまた癒されるんですよぉ。

って、私、何か変なこと言ってます?

どうですか?あなたも・・・プクク(* ̄m ̄)ククク

案外、夢中になるかもよん。

もし、始めたら遊びに来てね。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー・ブルー)
2012-04-20 12:29:28
なにやら、ハッピーって感じに成長したねぇ。
私もあまりゲームはしないけど、iPhoneになってから、1個だけズーキーパーってゲームを入れたよぉ。
返信する
☆ブルー・ブルーさんへ (ブルー・ブルーさんへ)
2012-04-20 13:53:47
グリムスも10本目になったよ。
ほとんど内モンゴルに植樹されているみたい。

>なにやら、ハッピーって感じに成長したねぇ
でしょう。今までで一番均整がとれてるかも。

>iPhoneになってから、1個だけズーキーパーってゲームを入れたよぉ。
いいなぁ。うちは8~9月頃、買い換えの予定なの。
早く欲しいなぁ。

このゲームね、癒されるよ。
今ね、鶏のはなこが金の卵を産むのを待ってるのよぉ。
返信する
Unknown (すもも)
2012-04-21 12:44:27
なかなかの男前に育ったねぇ(^O^)v
え? もしかして、女の子?
だったら美人だね。
(性別不詳だから、臨機応変に^m^)

>ピグライフ
これ、私はまりそう~
まえに、同じようなゲームやってたし。。
さっそく見学してきます(笑)

返信する
☆すももちゃんへ (すももちゃんへ)
2012-04-21 22:34:35
>(性別不詳だから、臨機応変に^m^)
私的には美形の男子ってとこかな。
ジャニーズに入れそうな子。
そぅ思ったらそぅ見えるでしょ。スターだものぉ。

>さっそく見学してきます(笑)
っで、見学した?
やり始めるとクセになるわよぉ。
今日も出かけたけど、木綿の刈り取りが気になって気になって。
はなこはまだ金のたまごを生まないし。
もぅ1羽、ももこを飼うことにしたわよ。
って、なんのこっちゃでしょ。
始めれば分かるわよん。プクク(* ̄m ̄)ククク
返信する
実は・・・ (どすこ)
2012-04-24 07:59:59
私もハマっています・・・
会えるかな
返信する
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2012-04-24 20:31:26
>私もハマっています・・・
うっそぉ~~。じゃあピグ友申請するよぉ。
アドレス教えてくりぃ~!

で、今、チューリップのクエストに挑戦中?
庭中、チューリップだらけだよぉ。
返信する

コメントを投稿