Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

延羽の湯

2015-04-06 | 日常のひとこま

本日は月曜ですが何故か主人はお休みでした。

おそらく私の休みに合わせたものと思われます。

 

私4月より仕事のシフトが火・水・金と固定になりました。

(時々、土曜出もあるようです)

 

新しい人が入ったこともあり、かなり体調を考慮してくださったようです。

土日の後の月曜休みというのは、何となくリズムに乗り遅れる感もありますが・・・

それは/_・)/コッチニオイトイテ・・・とりあえず三連休です(笑)

 

で、主人の目論見は

↑ ここです。最近夫婦でハマっています。

とうとう今日は回数券まで購入してしまいました(笑)

露天風呂が最高なんですよぉ。

食事も・・・

↑ このお蕎麦のセットで1030円。他もお得感満載のメニューになっています。

詳しくはHPをどうぞ!→ 

湯上りのこれもまた美味ですぅ。

 

駐車場にかわいい花が咲いていました。

八重桜?でしょうか?

さぁ、明日、明後日は出勤です。

三日も空くと状況の変化が不安です。

子供の成長よりお年寄りの進化 変化は大きいですから。

がんばろっ!!

 

っていうか・・・週3かぁ。いいのか?これで?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
延羽の湯? (剛大好き)
2015-04-07 01:18:59
ここってチェーン店?
羽曳野市にもあるよね?

石川沿いのパチンコ屋の隣にある。

家から片道10キロ手前にある。
その石川沿いを週末には走る。
往復22キロ。

今年は帰りに延羽の湯に寄ってみよう。
寄っても帰りに汗だくなるけど。笑

返信する
温泉か~~~♪ (どすこ)
2015-04-08 20:28:12
emiriちゃん、お仕事お疲れさまです。

ここでなんですが、本日セロリ入り餃子をつくりました。
他に何を入れたらいいのか?一応他には肉とニラ
セロリは葉っぱの方を入れましがどう?

かなり美味でした。
久々の餃子に満足♪
返信する
☆弟くんへ (弟くんへ)
2015-04-09 23:26:12
>羽曳野市にもあるよね?
そうそう。その羽曳野市が本店になるみたい。
チェーン店だけど、ここしか知らない。

どこかの日帰り温泉に行った際にね、
主人が一緒に入浴していた人たちの会話を聞いたらしくて
ここの露天風呂が最高だっていうんで来てみたのがきっかけ。
雪見風呂も経験したし、今回は花見風呂もできたし最高よん。

うちから高速を飛ばすと30~40分で行けるのもいい感じ。
弟くんも是非っ!!

あっ、行かなくていいわ。
私、スッピンの確立が大なので・・・
返信する
☆どすこちゃんへ (どすこちゃんへ)
2015-04-09 23:32:52
>ここでなんですが、本日セロリ入り餃子をつくりました。
(/∇≦\)アチャ-!先越されてしまいましたぁ。
どぅ?美味しかったでしょ?
セロリいい味出してるでしょ。

>セロリは葉っぱの方を入れましがどう?
そうそう。葉っぱも入れてましたよ。
私、セロリの葉っぱって観葉植物化していたので、
食べることに驚いたんですよぉ。

>他に何を入れたらいいのか?一応他には肉とニラ
え~っとね、私はいつもキャベツを入れるんだけど
友達は白菜でした。あと豚ミンチ、エビ、ニラ、にんにく、しょうがだったかなぁ。

私も食べたくなったよぉ。週末にでも作ろうかなぁ。
返信する

コメントを投稿