Daily life of Emiri

明日は明日の風が吹く♪

二度おいしい

2012-09-16 | いつまでも若く美しく

先日あてた縮毛矯正なんですけど・・・いい具合なんですよぉ。

昔のストレートって毛先までまっすぐだったでしょ。

最近はいろいろとアレンジが効くんですね。

ほら、くるくるドライヤーでカールしただけなのに、

こんな具合です。

← ちなみに普段はこんな感じ。

雰囲気が違って、二度おいしいわぁ。

 

このままいくと、「君島十和子風」も夢じゃないかもぉ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルー・ブルー)
2012-09-17 00:30:24
いろいろとアレンジはともかく、アゴのたるみもなくて、これなら痩せなくていいんじゃないかぁ。
返信する
☆ブルー・ブルーさんへ (ブルー・ブルーさんへ)
2012-09-17 20:51:58
>アゴのたるみもなくて、これなら痩せなくていいんじゃないかぁ
あるある。たるみも、首のシワもあるわさぁ。
どんだけぼかしを入れたかぁ。
返信する
Unknown (yasukon)
2012-09-21 13:19:18
こんにちは!
少しバタバタそ遊んでおりましてコメントが遅れました。
本当に君島十和子さんみたいで~す。
やはりお若いわ~~♪
返信する
☆yasukonさんへ (yasukonさんへ)
2012-09-21 14:30:59
こんにちは♪

(/∇≦\)アチャ-!
お忙しい中、こ、こんな下の方までチェックいただき恐縮ですぅ。

>本当に君島十和子さんみたいで~す。
あ、あのぅ、髪型だけでも近づけたらうれしいのですが・・・。
で、若くはないですってぇ。あっちもこっちも重力に素直なもので
返信する

コメントを投稿