堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

飲酒後の汁物ってウマイよな

2005-11-13 01:55:20 | その他
酒を呑んだ後は、しょっぱい物が欲しくなる。
しかし、いくらしょっぱくても固形物オンリーではダメだ。
汁モノだ。
代表格はラーメンだろう。
だがしかし、みそ汁も美味いのだ。

そんなワケで、友人と二人で3.5㍑のビールを消費し、
友人が帰宅後、家の中を物色するとインスタントの豚汁を発見。
いそいそと椀に具と味噌を入れて湯を注ぎ、啜る。
インスタントだが、美味かった。

さて、一心地ついたところで今日はもう寝よう。

明日は仕事に行くつもりがないので、
PCのメモリの増設作業を行おう。
それほど手間を食う作業ではナイが、
ここ数日本当に時間が無くてねぇ。
昨日は自分の誕生日だったというのに、
帰宅は午前様だったし・・・。
まぁ、祝って欲しい年齢ではないのだが。

コメントを投稿