堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

550円だったのでThe Evil Within(サイコブレイク)買った

2017-08-28 22:17:40 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
今週で8月も終わって、9月になりますね。
早いなー。
夏らしいこと何もできませんでしたわ。
8月は寒かったし。
BBQしたかったなー。まだできるかなー。
車庫の中でやる分にはまだやれそうな気もするが。

さて、今週金曜日はいよいよ吹奏楽コンクールの全道大会。
娘の学校はC編成による出場なので全国はありません。
その代わり東日本大会というのがあるそう。俺の時はなかったような。
まぁ、結果はどうあれ地区代表で全道行けたんだから、大したもんです。
残念ながら俺は仕事で応援は行けませんが、嫁と義姉が行ってくれます。
札幌まで自分の車で行ったことのない嫁は、
他の保護者さんのご厚意で車に相乗りさせてもらえる事になっています。
ありがいたっすねぇ。


サイコブレイクを購入しました。
STEAM版なのでThe Evil Withinってタイトルですが、
セールで550円だったのと、
どうやらいたちごっこだった日本語化も有効らしいので。

https://mega.nz/#!2llmkKJb!cYHzS8kuhv1ChFZT6UVrlXBwb5CBsTKK2NIbrllDM9Q

ここからDLしたパッチで字幕を日本語化できます。
元々配信時には音声を含めて日本語データがあったそうですが、
アップデートで綺麗さっぱり消されてしまっていますが、
パッチではロシア語データへ日本語データを上書きしてるみたいです。


ちゃんと日本語化されました。
とりあえず、ちょこっとプレイ。

なんかこのニセジェイソンがウザイ。
倒せないので見つからないように逃げ切って病院を脱出すれば、
最初の章は終わりです。
続きは、まー、そのうちプレイします。

ちなみに2は10月19日に日本語が配信だそうで。
PSYCHOBREAK 2 – “Survive”ゲームプレイ トレーラー(字幕版)

今度は土壇場で日本語消したりしないでしょうね?




コメントを投稿