堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

WiiU到着

2015-07-19 21:59:40 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
娘の買ったWiiUが午後一に届きました。
もちろんスプラトゥーンも。
まずはセッテイングとWiiからのデータの移動。
これが地味に面倒くさいっすねぇ。
チャチャッと済ませられれば良かったんですが、
昨夜はちょいと呑んで帰ってきたので若干二日酔い気味でねぇ。
とりあえず事前準備は滞り無く済ませ(俺が)、娘は早速スプラトゥーンをプレイ。

ものすごく満足そうでした。
誕生日とクリスマスとお年玉を前借りした甲斐があったね。
WiiUを娘が買ったことだし、俺はベヨネッタ2でも買おうかね。
零もちょっと興味あるが。

さて、THE WITCHER3。
トリスとイェネファー。
どっちを取るか悩むんですが、一昨日トリスとのロマンスを経てケィア・モルヘン行きを確定させました。
単純に容姿の好みでもトリスなんですが、
ゲラルトのために拷問を受けるのも躊躇わないあたりで、俺は傾きましたねぇ。
イェネファー絡みのクエはこれからなんで、そっちの進め方次第でどうなるかワカリマセンが。
イェネファーともロマンスしてしまうと、二股になってしまいますね。
二股でどっちからも愛想つかされるのは勘弁願いたいですね。

んで、トリスがケィア・モルヘンへ行ってしまったんですが、
サイドクエ「兵士の小像」が進められなくなりました。
ケィア・モルヘンへ行けるようになるまで、お預けですね。


Wii U プレミアムセット shiro (WUP-S-WAFC)
クリエーター情報なし
任天堂


Splatoon(スプラトゥーン)
クリエーター情報なし
任天堂


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
クリエーター情報なし
任天堂


零 ~濡鴉ノ巫女~
クリエーター情報なし
任天堂


ウィッチャー3 ワイルドハント
クリエーター情報なし
スパイク・チュンソフト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンズドグマオンライン... | トップ | パッチ1.07来ましたね THE W... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事