どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ブロ友。。かばちゃんに感謝 !! &僕・・男の子に見えるでしょ??

2017-04-24 19:41:12 | Weblog
こんばんは*\(^o^)/*

今日は嬉しくて2度目のブログ更新(笑)

花泥棒さん←(さんは要らないね)このステッカー見てるのかしら⁉️



今日は24日。記念日として書き込みしました。
千葉から、新鮮掘り立ての筍が届きました*\(^o^)/*

どうにか連絡手段も取れて。電話で肉声も聞けたしね〜💗
旦那様も忙しい中、かばちゃんも、わざわざありがとうございました(⌒-⌒; )
感謝❣️ 感謝❣️



早速に湯がいて、色んな料理しなきゃ〜ね〜(笑)
多分料理のアップは、しないかと・・(;^_^A 下手だから。

酢味噌和え。煮物。天ぷら。ツワと胡麻油で炒める。他は調べて(笑)
かばちゃ〜ん、ありがとうございましたぁ〜 ピュ〜♪(´ε` )

長女にも湯がいてお裾分け〜 この間の筍も1本パートの時子さんにお裾分けしたので、もうありません(苦笑)
長女が、チーズケーキを焼いて来てくれたので。



そんな午後の昼下がり。心真(しんま)の髪を筆にしようか思案中。迷い中❣️ 値段も様々。
前髪は、切ったけど後ろ髪が伸びたしね〜 ←(ちょっと伸び過ぎ⁉️)(笑)
筆はポットさん所で頼むとして。
ポットさん頼む時は格安で、よろしくね(;^_^A



でもね💗今日は、近所の公園に行くのに野球帽を被ると、ほらっ❣️男の子に見えるでしょ⁉️(爆笑)

パチリ❣️連写で撮ってみた。


斗愛(とあ)は、フリスビーが目的。

斗愛(とあ)面倒よろしくね〜 もちろん長女もその後を・・
追いかけ。



途中、引き返したり(笑)


斗愛(とあ)・・成長したなって・・

市立病院に納品に行ったら遊んでおりました。

でも大きな声は出せません。霊安所からご家族がお見送りしてましたし。待機してた車がゆっくりと出て行きました。私も手を合わせ。一礼。

人生色々あります。
生きてる内に・・なるべく⁉️やりたい事はやりたい(笑)

花泥棒出没・・・大型犬。

2017-04-24 07:01:04 | Weblog
おはようございます(*☻-☻*)

櫻子さんのを観ながら、あまり上川君出なかった(笑)
別チャンネル小さな巨人も気になり・・(;^_^A


眠い目を擦りつつ(笑)第1話も途中で眠くて。

そんな家事を済ませ事務所の日曜日の朝。この時期まだ日も当たらね事務所。寒い。

薔薇の蕾も・・


薔薇の葉も、かなり取り除きました。

又々〜この時期、花泥棒が出没してます。近所では、防犯カメラを購入してるそうです。だから夜、苺は事務所の中へ・・


防犯カメラ作動中ナーンテね⁉️
水やりして出掛ける予定に。
不揃いの苺ですが・・


こんだけ実がなるとね(笑)💗

そして何気に見かけたテント市。
まだ開店準備中前。



そして美容院でカラーをしてくれた男の子か姪っ子と県美で同期生だと分かり、東京に行った姪っ子にLINEしてみたらビックリしてたよ〜世間は狭いね〜(笑)

また行った時は、伝えておくよと・・*\(^o^)/*
終わってテント市を覗いていると・・
そこへ大型犬のワンちゃんが(*☻-☻*)



アレッ⁉️名前・・忘れた⁉️(笑)ワンちゃん女の子でした。
ナデナデしても、大人しいワンちゃん。


そこへ、興奮状態のゴールデンレトリーバーの大型犬がやってきて。

マッ❣️暫く様子を見てサヨナラ(笑)

これも牡丹の花。負けてない大輪(笑)


それと交通局跡地は、こんな感じで病院とか施設が出来るみたいですね。


じゃ〜これくらいで。