どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

勝手に??・・・ 上川隆也さんを語る♪

2016-12-06 20:19:44 | Weblog
上川隆也さんを少し語る☆★

上川隆也さん。「少年たち」を観てからだから、かれこれ12〜3年経つんでしょうか?れっきとしたファンの1人です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪熱烈なファンの方には申し訳ないですが、私もお仲間に(=^x^=)(笑)
そのファン情報から。

先週の林修の今でしょ?講座。風邪ひいても、眠たくなければ寝たふりすればいい。


このドクターいいわぁ〜(笑)ご近所のクリニックの先生も、こんな感じの先生。年内に○○癌の検査に行かなくては・・(´・Д・)」



さて、中居君の番組でもウケたよ〜

自然体がいいのでしょうね〜(=´∀`)人(´∀`=)


土曜日の待ちに待ってた「検事の本懐」のチョイ前。
スゴ〜イですネ!視察団にも登場してました(=^x^=)



思い出すのが高校の修学旅行で自由行動の日。デパートに勤める姉に逢いに行く為に山手線に乗ったけど、チンプンカンプン(@_@)でも無事、姉に逢えましたけど(笑)



検事の本懐のロケの合間にお好み焼きに挑戦したようです。

こんな検事がいるからこそ〜救われる人もいる。ドラマの観過ぎでしょうかね〜

本仮屋ユイカさんの上川隆也さんの感想はベタ褒め(笑)ちょっと抜粋して。
【現場の隅々まで、気配りをされる方。いくつ目がついてるかと思うくらい、端から端まで現場に気を配り、8人分くらい働いているスーパーマンみたいな方でビックリしました。現場の灯台のような存在。気がつき心遣いもあり、優しさが本当に温かく「ありがたいなぁ〜素敵な人だなぁ〜」想像以上に、たくさん喋って下さいました(=^x^=) でもそれによってみんながプレッシャーを感じることなく、座長がちゃんとみんなを見て下さっているんだ。という愛をかんじて・・・(笑)】

永年、朝ドラとも無縁。夜まで全くテレビを観ない生活にも慣れ(笑)余程、観たい番組だけは?
しかしこの1週間は楽しめた気がします(=´∀`)人(´∀`=)


一件落着!的な・・松下由樹さんも好きな俳優さん。このシーンも好き♪

何か、ファンの方のフライングした画像があったようですが、それはまたお楽しみに〜

長々とお付き合い、ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今日は双子君に逢いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ