どりーむ ますみ

幸せなんて 感じたもん勝ち 感じるということ 感じるということそれこそが 生きているということそのもの

ラーメン&イックメン絵本(*^^*ゞ

2015-06-20 20:53:27 | Weblog
19日の続き(^з^)-☆
超~久々に昨夜はラーメン食べに・・もちろん大好き「めんくい亭さん」へ。愛歌達も小雨に濡れ髪も濡れたりしてたのでお風呂入ったりしてちょっと遅くなり・・(*^^*ゞ毎回色んなサービスもしてもらい感謝です(*^^*)
同級生っていいな。

見事完食!昨日も色々あった一日でしたが、昨夜は婿殿は飲み会(^_^)/▼☆▼\(^_^)


話しは変わり(*v.v)。。。
父の日には関係ないけどウルトライックメンの絵本。我が家のヒーローはウルトラマン(*^^*ゞ


あの紫陽花も水切りしながら2週間持ちました(笑) 今日お皿に浮かせ、後は挿し木に(*^。^*)
懐かしいお友達から電話があり、これからある所へ・・?

さて???!(・◇・;) ?

放し飼いだワン?刺繍だニャン&19日は?^o^

2015-06-20 18:30:56 | Weblog
金曜日の夜中、放し飼いのU^ェ^Uワンちゃんが座ってる。ここのお宅の飼い犬ではない。私は真向かいのマンションへ配達。飛び掛かってくる様子ではなかったのでナーンテ?(∩_∩;) 後で冷や汗。ちょっとデカイし少しだけ怖かったよ。

ずーっと私の様子を見てたし雨に濡れ迷子のワンちゃんですと・・連れて行くワケにもいかず(苦笑)ワンちゃんではなくネットで見たんですがシャツポケットにニャンコ(=^ェ^=)の刺繍。 海外から注文殺到らしい\(◎o◎)/


ちょっとした発想ですね(*^^*ゞ

以前、二女の近所で産まれたあの可愛いニャンコ三匹どうしてるだろう?青い瞳ってハーフのニャンコ?(=^ェ^=)

そうそう19日はワンちゃん好きニャンコ好きなブロ友Pチャンのbirthdayでした。一日遅くなっちゃった(=^ェ^=)happy~birthday♪おめでとう(*^o^)/\(^-^*)やっと一緒に。

第2弾☆続く♪(^^;)(;^^)