葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

2016-05-03 11:39:10 | 道順庵の徒然草


実はこれ、鏡に映っている中庭が見える・・であります

鏡が綺麗だから(笑)鏡と気がつかない・・?

何処からでも庭が見える道順庵は

鏡からも見えるのでございます

もちろん

鏡ですから

目じりの皺から

顔のクレーターまで・・偽り無く

見えますので

どうか「お一人様」のときにでも

ご覧ください・・・


はてさて

今日は五月三日で「ごみ」の日(?)

GWもたけなわ・・でしようから

どこも「人」と「ごみ」が

溢れていることでしょう・・

それだけ、経済も動いているということですね

高速のSAでも街道のコンビ二のゴミ箱も

お口から、戻しているくらいのゴミは・・

経済的には・・良いこと・・なのかな・・


               


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWです | トップ | GWもぶっ飛ぶ強風と暑さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事