葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

浮世離れ

2016-05-14 15:56:00 | 道順庵の徒然草


道順庵は

浮世離れしたところでもありましょうか

ときどき庭を眺めては

アリさんチームの隊列に目を凝らしたり

トカゲくんのしっぽに水をかけたり・・



ちゃちゃの寝顔に息をかけたり・・・

ちいさないたずらで、いやな顔をされています・・

今からの道順庵は

草と虫とちゃちゃとおじさんがときどき戯れてしまう季節です


とかなんとか言っていたら

う~むぅ・・

少し忙しくなってきましたようで・・・

          

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業はするな・・・ | トップ | 昼抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事