葬送 なるほど 家族葬 八千代市の葬儀

一日/一生   「道順庵」のつれづれ草 水琴窟に癒されて

不思議ですね・・

2016-09-23 12:10:20 | 道順庵の徒然草
毎年この時期になると

必ず咲くのが彼岸花です

今年は天候不順のせいか、早く咲いたり遅れたりと

個々の差がありました

それでも

ちゃんとこの時期に咲くのは

不思議ですねぇ・・・

         

こうも天気が悪ければ、お墓参りも

う~むぅ・・「行きたくないなぁ・・」などと

思ってしまいますね

特に山の中にある小さな墓地は

「舗装」などされておりませんので

ヌカルミのなか急坂を歩かなくてはたどり着けませんから

雨には困りものです

そんなわけで、こいつも

すっかり出不精になりました・・・・

       

晴れの日を待ち望んで惰眠を貪れば

起きて目が腫れ・・・なんてことに・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュ | トップ | 季節は変わるからいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

道順庵の徒然草」カテゴリの最新記事