気分しだいで食べりゃんせ♪

ヘルシオレシピで一等賞☆

シャープのサイトで、 「ヘルシオのレストラン」という、レシピのサイトがあるのですが、

そこで、『「笑顔のデッサン ヘルシオのレストランレシピ」投稿キャンペーン』というのがあって、

レシピを投稿してみたところ、なんとなんと、一等賞をいただいてしまいました

投稿してから、しばらく審査の期間があり、ある日サイトにレシピが掲載してもらえただけでも
うれしくてびっくりしたのに、そのうえ、まさか一等賞をいただけるなんて

シャープの担当の方から、お知らせのメールが届いた瞬間は、やった~バンザーイ

と思ったのですが、その後、商品はなかなか届かないし、当選者の発表は賞品の発送をもって・・・

なので、サイトに名前が出ているわけでもないし、時間がたつうちに、もしかしていたずらメール

という気さえしてきた矢先のこと

ジャーン

届きましたーーーっ

一等の賞品、幻の海鮮食材セット 50000円相当

50000円分もの大きな魚がごろごろと入っていたら、さばけないのにどうしようとか、

冷凍庫に入りきらなそうとか心配していたのですが、切り身やら干物やら、生で食べられる

ものやら、扱いやすいものばかりで一安心。

高級な食材が集合しての50000円分

知床三佐ヱ門本舗より、全品、冷凍で到着です

これ以外に冷凍ができないウニは、冷蔵で別便で後日届くとのこと

それにしてもすごい内容ですョ

 
毛ガニ                          ぶどう海老

 
時不知(ときしらず)ひと汐                手もみたらこ

 
開きキンキ                              はもの粕漬

 
いくら醤油漬                          いかの一夜干し

それぞれの品物に、解凍の仕方や調理の仕方の説明のしおりがついています

そして、三佐ヱ門本舗の発送担当者からのメッセージも


今夜食べきれない分は、なんとか冷凍庫におさめ、夕食は海鮮だらけの贅沢な食卓と

なりました


今回投稿したレシピは、二つ。

ハロウィンの肉詰めかぼちゃ
http://blog.goo.ne.jp/doonikanarube/e/9b1fbb836f5754b9a20e86d5bd2f10a1


鶏肉のチップス唐揚げ
http://blog.goo.ne.jp/doonikanarube/e/4907593b16b95c70e2d9f08abe5f2a3d

三等までのレシピは、ヘルシオ公式サイトに掲載してもらえるとのこと

あ~んもう少し頑張って、ちゃんとしたレシピを投稿すれば良かったです

でもやっぱり一等賞はうれし~

実際に、賞品が届いてみて、あらためて喜びが込み上げてきました

何人かの方が、キャンペーンのことを、コメントやメールで知らせてくださって

ずぼらでやる気なしだった私の背中を押してくださったおかげです。
本当にありがとう

いつも食べりゃんせを応援してくださる皆さん、シャープの担当者の方に、この場を借りて、

心からお礼を申し上げます

そして、毎日毎日、お世話になっている、働き者のヘルシオ君に感謝感謝です

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事