DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

旅 一号店@水道橋

2017年03月24日 | 大衆酒場・角打
実は前回の旅カレーで、おばちゃんとこんな話になったのである。




旅ってココの他に南大塚の方にもありますよね?

あらよくご存知で。そーなの全部で3店舗あるのよ。

え、3つ?!

あとね、水道橋にもあるのよ。ガード下のトコに。そこは夜立ち飲みになってお酒飲めるのよ。



まじかあああー
とやってきました。ココなんとなく知ってはいたけど、まさか旅カレーの店とおんなじとはね。



ホントだ!ちょっぴり値段が高いけど、弁当メニューが一緒だわ!



でね。夜は別の人がやってるのよ。とも訊いてたから仕方ないんだけど



メニュー云々全く別でして。。フライものを旅カレーソースで飲る。なんて思い描いてた夢は、やはり夢だったようでして^^;



決して悪くないですよ。自分のそんな期待値が高過ぎただけす。

今度は昼に旅カレー買いに来よっと。水道橋でも買えるコトが判っただけでもいいのよー
神保町カレーマップにはたぶん載ってないけど、この存在は相当レベル高いと思うぞ。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一号だたのか (bb)
2017-03-25 07:39:28
これぞ旅のダイゴミ!
Re:一号だたのか (deekay71)
2017-03-25 20:21:31
新大塚が大元とは訊いたんですけど、本店、一号店、、よくわからんすその辺(笑)
しかしあのカレーが他所でも買えるのは大きな収穫かと〜

コメントを投稿