DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

パン屋さん@南小岩

2016年11月23日 | 大衆パン
自分の旅のテーマの中にモア探しというのがある。

なんだよモアって?と思うでしょ?
自分にもよくわからんのよw

ただ、モアと付く大衆食には、何かがある。という直感だけ。そゆ旅(笑)



そのモア探しのきっかけとなったのが、こちらのパン屋さんという名のパン屋さん。



なかなかいいでしょ(笑)

ココのモアという、小倉クリームが詰まった菓子パンを買って子供と食べたんだけど、そのすさまじいうまさに、子供たちがトム&ジェリーの如く無尽蔵に公園を何周も走り回ったという曰く付きの大衆パンなんですよ。

そんなモア、久々に食いたいなーとね。









ま、まじかああああああああああー(哀)

こーなったら公園ぐるぐる走ってるヤツ捕まえて取り上げたろか?w



ま、仕方ありまへん。こんな機会になんか他のもんでもーと見回すと、ほとんど残ってないぞ。やるなーパン屋さん。



とりあえず小倉クリームがうまいんだからあんぱん。あと隣のスイートさつまも買いましょう。



そーそー。こちらパン屋さんなのにおにぎり売ってんだよね。



やびー。なにこれ?うまいよ。
パン屋さんという名のパン屋さんのおにぎりがうまいって、アリか?(笑)

そして



あんぱんもうまかったんだけど、その奥のスイートさつまがすばらしくうまい。300mは走れそう(笑)
つまりココってクリームとかバターとかの使い方が絶妙なんだな。





てな具合。
つまり、モアだけではなかった。

というか、モア以外もモアだった。というべきかw


パン屋さんという名のパン屋さんは、大衆パンの聖地のひとつであるコトは間違いないのだ。







コメントを投稿