cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もうすぐ日が暮れます

2006-12-30 17:48:46 | つれづれ
カフェでまったりんこ。
ひとりでぼーっと海眺めながら、
ワイン片手にマルゲリータをかじり、
コーヒー飲みながら日記なんか書いてみたり。
昼間はいいお天気だったけど雲がでてきたなぁ。。
明日も晴れたらいいな♪
今から美崎町にいってきまぁす。
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

八重山ボウル

2006-12-23 02:51:51 | つれづれ
本日のスコア。。。
1本目=93
2本目=114
自己最低記録=16保持者のcophyとしては、まぁまぁ健闘した方カナ。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

凍死

2006-12-18 00:24:54 | つれづれ
凍死するかって思うぐらい寒かったょ。
風つよすぎ。
離島滞在中は、アウターを借りて
(って言っても3Lとかで半端なくでかくて隙間風はいりまくりだったけど)
どーにか凌いでたケド、
どーするこれから?ってくらい風当たりキビシ。
ダウンジャケット欲しぃ!
とりあえず、牛しゃんはにらみ返しとこっ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今夜も夜が更けました。

2006-12-12 01:42:47 | つれづれ
今夜の最後の一杯(予定)。Sweetなコを作ってもらいまシタ。。LEAF LEAFにて。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

ふゆのどらいぶ

2006-12-10 21:37:24 | つれづれ
晴れだったらここからの眺め最高なんだろーなっ。今日はずっと曇で肌寒かったぁ。でも、まだハイビスカスが元気に咲いてるョ。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

DJイベント

2006-12-10 00:54:03 | つれづれ
今夜はイベント!
石垣のバーで踊って踊っておどり倒しマス!
こっちにもこんな楽しいイベントあってよかった♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

北の二枚貝。。

2006-12-06 19:16:57 | つれづれ
今夜は突発的ホタテナイトにお呼ばれ★
すっごーぃ!おっきいー!おいしそう!!
いただきますっ。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加