cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一人夜回り隊

2006-07-15 05:38:56 | つれづれ
飛行機が飛ばなくって、石垣に行けなかったから、プラッと那覇市内を渡り歩いてきましたぁ。

一軒目→ちゃがま屋
(沖縄でホタルイカの沖漬け食べれると思わなかったょ)
→Timbuktu
(ジーコと遭遇!)
→BakuSun
(ずっと気になってたお店。来週閉まっちゃうなんてぇ~)
→ギタギタ
(BakuSunで出会った人たちに連れてってもらいました。店内はギターがいっぱい)
どのお店もみんな、気さくに話してくれて、初めての那覇夜回り隊だったけど楽しかったょ。
で、こんな時間!!!
今日、11時40分の便で石垣に渡るつもりデス。
キャーー、起きれるのか!?
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

キイロ in 渋谷8F

2006-07-13 03:14:46 | つれづれ
黄色いかたまりぃ~!!!
撮影者:ま○○。(伏せ字にする必要ないか…)
撮影場所:渋谷駅前八階ぷ○ら○。(伏せ字にする必要ないか…)
あまりにもりっぱな黄色い塊だったもので。
きれいな色してたものでぇ、、、載せてみました♪
えーっと、ところでみなしゃん!
あさって14日(日付的には明日??)はcophyが沖縄八重山に行く日です!
台風がとっても邪魔デス!
飛行機が石垣島まで飛ぶように、、、
船が黒島まで出るようにみんなでお祈りしましょう。なぁむぅ~**
コメント (14)
この記事をはてなブックマークに追加

そにえん★

2006-07-07 22:34:35 | つれづれ
ただいま柏の股旅ダイナーでkuchikaと晩ご飯中。
で、もらっちゃった♪
cophyに似てたからって、買ってきてくれたって。
似てるのはどこだろぅねぇー?
丸い顔?丸い体型??
箱開けるまでは、なんの動物のかぶりモンしてるかわからないんだけど
見事にあたしが欲しいキャラを買い当ててくれたよ~。
カエル、パンダ、ウサギ、。。。
そぅそぅ、このコ達、Sonny Angelと言うそうだ。
「N」2つね~。
で、どうやらみんなオスっぽい。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

はぎゃん。。( 控えめに)

2006-07-05 18:04:23 | つれづれ
A depressing day!
気分がね~。近ごろちょっと停滞気味なわけさ。
空虚さと、ココロに余裕ナイ感じが同居系。

雨だから?
台風3号がのろのろしてるから?
パパイヤの苗がちっとも大きくなんないから?
ミサイルが発射されちゃったりしたから?
珍しく早起きして走りいったりしちゃったから?

今、BLENZ COFFEEで一服中。
なんかオシャレな音楽なんか流れちゃったりして
みんな静かに読書してるぅ。
ほんとは「ハッギャーーアァ!!」って意味もなく叫びたい衝動だけど
「ハギャン。」って控えめに呟いとく。

今日は久しぶりに帰ってから三線の練習でもしよっかな。
発泡酒ドラフトワンのCM曲"THE TIDE IS HIGH"だっけ?
弾けるようになって青空の下で歌いたいの!

日記にブルー系は書かない主義のcophyだけど、今日は特別に許してん。
楽しいコト美味しいコトに連れ出してくれる人、
アタマなでなで、、、ってしてくれる人、募集中~。
笑顔が一番の特効薬のはず!
はぎゃん。。
コメント (15)
この記事をはてなブックマークに追加