cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初ダーツ★

2006-02-20 01:27:58 | つれづれ
はぁ。。。お腹いっぱいです。
はぁ。。。今夜もいっぱい笑いましたぁ。

地元の昔からのお友達furyとプチデート(?)。
8時に駅で待ち合わせしてから車でブルルンッと
茨城にある「おいしいハンバーグ」のお店へ。
目玉焼きののったジューシィなハンバーグを
ご馳走になっちゃった。
あと、殻つき生牡蠣も♪プルルンッ。美味ぃ~♪

お腹いっぱいになってから
ちょっとブラブラして
ダーツをしにいってきたょ!

ダーツは友達のうちでちょっとやったことあるぐらいで
ほとんど、未経験。
はじめは全然、的に刺さんなくって
どうしよぅかと思ったよ。
やばい、これじゃぁゲームができないぃ゛ーって。

少しずつ何とか刺さるようになったけどぉ。
ファール何回したかな。。。
1回につき、ひどい時は10投ぐらいしてたと思う。テヘッ。
あまりにも連続して外すから
自分的におっかしくて笑いがとまらなかった。
きゃは。きゃははは。
あしたはきっとお腹と右二の腕が筋肉痛ね。

でも楽しかったん♪
今回は勝てなかったけど次回は勝つからぁ!覚悟しててね★
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

20日遅れの誕生日ぱーてぃー♪

2006-02-17 21:52:39 | つれづれ
昨日は上野にある“鶏ちゃん焼”のお店、
ねじべえ』にて
誕生日をお祝いしてもらいましたぁ。
みんな、ありがとー。

行くまでは鶏ちゃん焼ってなんだろ。。。
て感じだったけど
目の前の鉄板でお店のお兄さんがやいてくれるんだけどね、
(このお兄さんが、なかなか味のあっていい人でしたぁ。)
これがビールに最高に合うんだな♪♪

うずらの卵、好き。たまご、大好き。
トッピングはお好みで!
--------------------
--------------------
ケーキ☆ケーキ☆

これね、実は紙でできてるケーキなの。
ろうそくも、まぢかわいぃ~。

この歳になっても、ろうそく吹き消せるのとか
めっちゃ幸せを感じる。。。
--------------------
--------------------
≪プレゼントいただきましたぁ!≫
第1弾はこちら。

ちっちゃいアニマル
ぎゅっと詰まったセットでございますぅ。
このうさぎ、超かわいいの。
写真だとあんまわかんないかもだけど
透き通ってて、微妙な色合いが素敵。
そして、このうさちゃまは
スティックのりだったりする。

オフィスのお供にします!サンキュー☆
--------------------
--------------------
≪プレゼントいただきましたぁ!!≫
第2弾はこちら。

cophyの心のふるさとのひとつ、
"微笑みの国、タイランド”の
食材セットでございまぁす。
まんなかにある瓶、見えるかな。
これ、スウィートチリソースなんだけど
フライパンで焼いたさつま揚げに、
これをつけて食べるのが好き★
みなさんもぜひ、おためしあれ!

ビールのお供にします!サンキュー☆
--------------------
--------------------
≪プレゼントいただきましたぁ!!!≫
第3弾はこちら。

えー、あまり大きな声でいえませんが
ファ○コ○もどきでございます。
不要なカセットがお家に眠っておりましたら、
ぜひcophyのところまでお持ちください。
2人で対戦しましょぅ♪

雨の週末のお供にします!サンキュー☆
--------------------
--------------------
≪プレゼントいただきましたぁ!!!!≫
第4弾はこちら。

あ、このセットにはたしか
ストーリーがあったんだよね。
でも、酔っ払いでわすれちゃったっ。ごめんにゃ。
猫ちゃんのうしろにみえるのは
グラマラスなお姉さま達のトランプでございマス。
これで、今回集合したみんなの
趣味嗜好がわかりました。
一番人気は、ナマクリームもの…だったしぃ。

妄想のお供にします!サンキュー☆
--------------------
--------------------
チューリップとカーネーションとストックと…
かわいぃ☆

今年も素敵な一年にするよ~。
楽しい&おいしい夜でHAPPY~。
みんなありがとね!

6月、楽器しょって泊り込みパーティーするぞぉ!
課題曲… なんだかいっぱいあがってたな…
がんばろっ。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

雪まみれ♪酒まみれ♪

2006-02-12 23:59:14 | たび旅タビ
首が痛いぃ。

妙高へ滑りに行ってきましたぁ。
ついでに転がってきましたぁ。

1日目!
お天気は晴れ!
雪が固いといつっも
転ぶのが怖くなってちゃんと滑れないんだけど
昼食にビールを補給。
そしたら、怖くなくなったみたい。
素敵な薬ね、ビールって。

夜も補給。補給。
ここは新潟。
お米がおいいしいところ。
日本酒がおいしいところ。
でも目の前にあるのは
「島唄」とか「海人」ってラベルのお酒が。。。
1升持っていってよかったね。
みんなで補給。補給。ガソリン補給。

2日目!
昨夜からの雪のおかげで昨日よりふかふか。
でも、雪降ってるから顔が痛いわけさ。
いままでゴーグルって苦手でしてなかったんだけど
先日の秋田でかなり懲りたため
今回はゴーグル持参で臨んだよ。
でもさ、慣れてないからはじめのうちは
「なんか視界がせまくってきもちわるー。」って。
すぐ慣れたけどね。
昨日行けなかった頂上まで行ってきましたぁ。
で、雪まみれ。まみれるのも結構たのしかったり。
途中、クルクルクルクルまわりながら滑ってたら
「うー、なんか気持ちわるー。」
でも、やっぱり楽しかったり。

12時すぎに切り上げて
昼ごはん食べてぇ、あー満腹。
すぐにでも眠れそうって感じでバスに乗り込んだけどさ、
隣に座ったR氏がおかしくって
結局、乗車から4時間くらぃ笑いっぱなしだったね。
きゃははははっ。きゃははははっ。止まらん。

そんなんで、楽しくって、もぅクタクタです。
かなり満喫。満腹。満足。

妙高杉の原、コース長すぎ。
上から下まで一気に滑ったら8500mだょ。
内モモ、ぷるぷるしちゃうから。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日記念旅行

2006-02-01 01:17:31 | たび旅タビ
ただいま。
黒島から戻りましたぁ♪

旅の思い出ぇ~☆
長いよ!一気に書きます。
がんばって読んでね

≫≫≫26日

①石垣の離島桟橋で前日から八重山入りしてるという
三線サークルの仲間と待ち合わせ。
ゴーヤ丼をご馳走になっちゃった
ピリ辛でおいしかったん。

②12:30の船で黒島へ。
港に到着してしばらくすると、宿のお父さん登場。
「おかえりっ!」
「たっだいま~♪

③15:30ころからお父さんと島の青年とビールを開けはじめ。。。
ご飯前にすでに(ほろ?)酔い。

④この日はcophyの誕生日。
ご飯の後、みんなにお祝いしてもらいましたぁ。
感謝感謝みんな、どうもありがとう!
・バズーカ砲で祝砲をあげてもらちゃった
・~初めての共同作業~を体験。一夜限りの夫婦誕生…盛り上がったぁ。
「私たち、結婚します!」宣言を本気で信じてくれた、アナタ!
ありがと。その、ピュアな気持ち、いつまでも大事にね!
・メッセージボトル八重泉をいだきました。
もったいなくって、飲めません古酒にします。
80歳になったら、みんなで空けよう!

≫≫≫27日

⑤島のお食事どころへ
やきそばを注文。で、やきそばといえばやっぱりビールも注文。
最高の組み合わせ幸せだにゃっ

⑥チャリで島内散策
浜(港?)を3つほどまわって、貝をひろったりなんかしてたそがれてみる・・・
ぼーっと海見て宿にもどったら、すっかり夕方だった。

⑦夜はバーカウンターに座って、ジンライムなど飲んでみる
この日は、早めに就寝

≫≫≫28日

⑧島にきたならやっぱり海に入りたぁ~い
風邪ひいてるけど、入りたぁ~ぃ
ってことで、ウェットスーツを借り、ビーチで一時間ほどスノーケリングを満喫
綺麗だったな。やっぱり海が好き。
スノーケルくわえると自然とぴたっと咳がやんだの。不思議ね~。

⑨お昼はお庭でBBQ。
石垣牛、脂がのっててほんとおいしかったな。
色とりどりのお魚のお汁もおいしかったな。

⑩午前中のスノーケリングで
やっぱ海が恋しい、恋しい、もっと見たぁい
って刺激され、午後から体験ダイビング行ってきました。
ポイントは黒島西の浜沖。
ここで事件発生です。しぇんしぇーが海にぃ。
「エントリーはね、ボートのふちにこうやって座って・・・」
ドボーンッ
・・・しぇんしぇー、cophyをひとり船に残して行かないでぇ。
どうしても行ってしまうというなら
せめて、マスクとフィンは着けましょうねぇ
でも、海の中はキレイだったし、楽しかったよ

⑪午前中も午後もいっぱい泳いで
普段まったく体を動かさないcophyはもうクタクタです。
でも、最後の夜。どんなにクタクタでも、お酒が入ると目が覚めちゃったりするんだな。
この日はイザリに行くって話しもあったんだけど、雨で中止!
そのかわり、楽しくって長い長~い夜になりました。
帰りたくないよー。帰りたくないよー。
枕が涙で濡れました(嘘デスゥ)

≫≫≫29日

⑫寝不足(・・・というか咳が止まらなくなって結局寝てない)で
朝ごはんがあんまりすすまず、
ぼーーーっとしたままなんとか荷造りして10:35の船で石垣へ。
バイバーイ、黒島ぁ。ハートのアイランド。
またすぐ、来るからぁ!

⑬あやぱにでちょっとお買い物をして空港へ。
出発時刻まで1時間以上ある!
そりゃもう寝ましたよ。出発まで爆睡

⑭飛行機は関西国際空港へ。
関空ってどこにあるのか、実はこの時点ではよく知らなかったんだけど
海が見えて、知らない景色が見えてちょっぴりドキドキした。
すごく旅してるな~って感じ。

⑮電車に乗って大阪市内のホテルへ。
その後、去年の4月に黒島で会った友達とご飯へ
「あ、そうだ。ちょっと待っててね…
これ、もう持ってるかな。ハイお誕生日オメデトー!」
きゃー、ありがとー。
欲しいと思ってたけどまだ持ってないのぉ。
三板をもらっちゃった。ありがとーねー!唄遊びのお供がまた増えました。

≫≫≫30日
東京へ戻ってきました。

帰ってきてパソをチェックしたら、みんなからのオメデトーメールがいっぱい
旅中、携帯にもい~っぱいメッセをもらった。
みんな、どうもありがとう!

素敵な仲間に囲まれて、みんなにオメデトー言ってもらって
あたしはホント幸せだと思う。
改めて感謝の気持ちでいっぱいだョ
今年もいっぱい素敵な仲間たちと素敵な時間を過ごして、
美しいものを音を言葉をいっぱい見て、聞いて
キラキラした人間になりたいナ
うん、キラキラした人間になりたーぃ

みんな、ほんとに、どうもありがとうね!
コメント (19)
この記事をはてなブックマークに追加