cophyの唄

テーマなんて決めてないサァー。思いつくまま、気の向くままぁ。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たまには

2008-05-31 16:37:18 | つれづれ
普段いかないよーなところへ。
フサキリゾートホテルの
ランチバイキングに行ってきたょ。
バイキングってさ、あんま美味しくないイメージだったけど
なかなか美味しかった。
島の食材をいっぱい使ってる感じでGOOD。

客室はコテージタイプみたいで
なんか、リゾート地!!!って感じ。
プライベートビーチや
ビーチサイドバーや
ビーチサイドプールや。

こんな、リゾートにたまには旅行したいなぁ。
地中海とか
ドバイとか
カリブ海とか
ミクロネシアとか。。。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

にくデス

2008-05-31 00:40:39 | つれづれ
やばいね~。
もぅすぐ午前0時……
でもォ゛
食べかったんだよ~。
み。す。じ。
石。垣。牛。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今日の晩御飯

2008-05-06 19:30:50 | つれづれ
ギーラとサザエ。
いただきものです

ごちそうさま
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

海には

2008-05-03 13:07:09 | つれづれ
バナナ

今日はビーチパーティー。浜辺でお泊り
ただいま塩さば焼き焼き中~♪
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加